▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ えるしっているか

lerouch061127.jpg

ぬこには発情期がある。(※注:ルルーシュです)


って、ラメントのひとも言ってた。ラメントやったんですよ。だいぶ前の話になるんですが。
思ったより長くて、なんか1週間くらいやってました。ラスボス様が出た瞬間、床が抜け、シュイリクまっしぐらでした。やめてよね! 破滅型の寂しいラスボス様好きなんだから、やめてよね…! とか思いながらやってました。
ラストルートのシュイリク話はアレ、すごいですね。あまりの恥ずかしさに、私は倒れた(いや、いい話ですよ)。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ ピンク姫

lerouch061120.jpg


録画は成功しました。
成功しましたが今から見るので、感想は明日であります。



今日は、やっぱ指示されるより、指示する方が楽しいなぁと再確認してました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ 今日は25分プラスであります

lerouch061121.gif


さささ、3時3分? であってる? 38たす25は63だよね?(゚д゚ 三 ゚д゚)


だ、誰かーーー!!!


延長で見逃したが為にウッカリDVD買ったりしたら、谷口監督が大喜びだぜ、コノヤロー!
まぁでもその前に、ネット配信で見る選択肢があるよね。
でもアクセス過多で中々繋がらなかったりしたらMプレイで嫌だよね。
というか、バレーの延長時間チェックしてる辺りでもう何かのプレイだよね。



orz



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ C.C.憑きルルーシュ

lerouch061111.jpg


C.C.は線が多い割りに、色数は少ないことに気付きました。さすがあぬめ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ ぬことすざく

lerouch061114.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





<<BACK | HOME | NEXT>>

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

