▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ アスラン占い

>アスラン占い


香月さんは自虐思想ザラです!


● 自虐思想ザラさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。しかし自分がやり遂げようとしたことに失敗した時は、とことん自分を責めまくります。時には自分を責めることも大切ですが、度を過ぎると慰める側も面倒くさくなりますのでやめてください。誰も嬉しくないから。恋愛面では、自虐思想に陥ったあなたを叱咤してくれるような相手と相性がいいようです。


とんでもないMですね。
実行できなかったことに対して自分で自分を責め。
協力してくれた人に申し訳なくなって更に自分を責め。
慰め人が面倒くさくなっていることを感じて、俺は駄目だと更に更に自分を責め。
落ち込むことで皆に迷惑をかけているんだと更に更に更に自分を責め。
復活する時は攻められて復活。
どこまでもMですね。



そんな自虐思想ザラさんの得意技は「鬱状態展開」です。場所を選ばず展開できます。展開中に叱咤されるとすぐに元の状態に戻れます。


…立ち直り早ええなーおい。
まぁ、元の状態に戻るついでに、叱咤された相手の思想に流されるというステータス異常付きだけどね。



自虐思想ザラさんの口癖・・・「俺はバカだから・・・」


バカなお前が大好きだ。
……てこれ、私の占い結果か…自分だと萌えないのだがどうすればいいのか。



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ 声優相性診断所

私は、666424人目の廃人でした。
>声優相性診断所
バイオリズムから相性の良い声優さんを弾き出すんだそうですよ。


●結果
第 1 位 : 向井真理子 [ むかい まりこ ] 97.1%
第 2 位 : 寺下由紀子 [ てらした ゆきこ ] 95.5%
第 3 位 : 中谷ゆみ [ なかたに ゆみ ] 94.2%


そして、種声優を指定しまくり。丁寧に簡易表示が出るので促されるままに貼り付けちゃうよ。


個別指定 [ 45 位 ] : 小田久史 [ おだ ひさふみ ] 83.1%
個別指定 [ 179 位 ] : 小山茉美 [ こやま まみ ] 72.4%
個別指定 [ 219 位 ] : 杉田智和 [ すぎた ともかず ] 70.8%
個別指定 [ 261 位 ] : 坂本真綾 [ さかもと まあや ] 69.1%
個別指定 [ 561 位 ] : 保志総一朗 [ ほし そういちろう ] 59.8%
個別指定 [ 695 位 ] : 桑島法子 [ くわしま ほうこ ] 56%
個別指定 [ 706 位 ] : 折笠富美子 [ おりかさ ふみこ ] 55.7%
個別指定 [ 800 位 ] : 石田彰 [ いしだ あきら ] 53%
個別指定 [ 805 位 ] : 野島健児 [ のじま けんじ ] 53%
個別指定 [ 854 位 ] : 豊口めぐみ [ とよぐち めぐみ ] 51.9%
個別指定 [ 879 位 ] : 関俊彦 [ せき としひこ ] 51.3%
個別指定 [ 978 位 ] : 笹沼晃 [ ささぬま あきら ] 48.6%
個別指定 [ 1134 位 ] : 高橋広樹 [ たかはし ひろき ] 45%
個別指定 [ 1135 位 ] : 置鮎龍太郎 [ おきあゆ りょうたろう ] 45%
個別指定 [ 1143 位 ] : 田中理恵 [ たなか りえ ] 44.8%
個別指定 [ 1263 位 ] : 池田秀一 [ いけだ しゅういち ] 41.8%
個別指定 [ 1318 位 ] : 関智一 [ せき ともかず ] 40.4%
個別指定 [ 1568 位 ] : 子安武人 [ こやす たけひと ] 32.3%
個別指定 [ 1753 位 ] : 鈴村健一 [ すずむら けんいち ] 23.3%
個別指定 [ 1758 位 ] : 諏訪部順一 [ すわべ じゅんいち ] 23%
個別指定 [ 1767 位 ] : 一条和矢 [ いちじょう かずや ] 22.4%
個別指定 [ 1674 位 ] : 千葉一伸 [ ちば いっしん ] 28.4%



・・・・・・

個別指定 [ 800 位 ] : 石田彰 53%



すごい、真ん中過ぎてネタにもならない・・・!
てゆうか、私はこんなに好きなのになー(アスランさんが好きなのか石田氏が好きなのか混濁している人の発言)
まぁ、私の好き度は換算されないんだから仕方ないよね。むしろ真ん中より少し上なのを健気に喜ぶべきですか。


と悶々としたところで、
>石田彰キャラ占い
結果に常に石田キャラが出る素敵な占いで、私は自分を癒す!(笑)
結果は、観月はじめ出ましたー。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ アドルノF尺度

F尺度のFは『ファシスト』のF!
>アドルノF尺度


●結果
あなたのF尺度 は:2.5 (数値は『1~6』高いほどファシスト的)
あなたは『自由主義者』です。
自己中心的、相対主義、即時志向、感覚主義、快楽志向が特徴です。
 

F尺度のうちわけ。
項目この項目のみの点数
因襲主義:
中産階級の諸価値に対する執着。
3
権威主義的従属:
内集団の理想化された道徳的諸権威に対する無批判な態度。
2.4
権威主義的攻撃:
因襲的な諸価値を侵犯しようとする人々を探し出し、非難し、拒絶し、処罰しようとする傾向性。
2.7142857142857144
反内省性:
主情的で、想像力に富んだ、柔軟な考え方への敵対。
3
迷信とステレオタイプ:
個人の運命について神秘的な規定要因を肯定しようとする信念。
固定したカテゴリーで考えようとする専有傾向。
2
権力と「剛直」:
支配者-服従者、強者-弱者、指導者-追随者、という思考枠組みへの先入観。
権力をもった人物への一体化。
自我の因襲にとらわれた諸属性を過度に強調すること。
強さとタフネスについての誇張された主張。
2.2
破壊性とシニシズム:
人間的なものに対する一般化された敵意と誹謗。
5
投影性:
この世の中には野蛮で、危険なことがらが横行していると信じたがる傾向。
無意識の情緒的衝動の、外界への投射。
2.8
性:
性的「現象」についての誇張された関心。
3



他に比して破壊性とシニシズムの突出が気になるところ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ テスト・ザ・ネイション

↑にパソで参加しました。2時間半もやってらんねぇよと思って去年無視したので、初体験です。
じゃあ、アンタ今年なんでやってんのって、その気になったからです。単純です。ちなみに番組公式サイトはココ


●結果

【左脳】
①分析力    13/15
②論理力    11/15

【右脳】
③空間認識力 13/15
④想像力    13/15

⑤記憶力     9/10
⑥判断力    10/10


【総合】
69/80
IQ 128


【脳タイプ】
左・右
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)感覚的に表現します(右脳で出力)
物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。


【志向】
物志向タイプ
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。


【適職】
大学教授、宇宙飛行士、パイロット、指揮者、大工、農林漁業、タクシードライバー


脳タイプの「左(分析力)・右(想像力)」か「右(空間認識力)・右(想像力)」かは、同点なのですが、楽しかったのはどっち!?質問で「左脳テスト」(正解不正解に関わらず人の顔暗記が最も苦しかった為)と答えたために「左・右」になったんだと思います。
てゆうか、「物志向」なのは間違いないとして、ぶっちゃけ私は自分のことを「右・左」なんじゃないかと思ってたんだけど、逆なの?それは初耳。確かに口から出る言葉よりも脳内で考えてる事の方が固いと言われればそうかなと思う。というかそうですね(あ、肯定した)


というわけで、【適職】宇宙飛行士、パイロットで、【判断力】のみMAXの私は明日から、


MSパイロットを目指します。
ないよ、そんな職業(ノдノ)・。゚・


出演芸能人の点数低かったのは、やっぱあの環境だと落ち着かないんじゃないかなーと思った、紅茶を啜りながら(リラックスが行き過ぎて気が抜けてる私)



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ SEEDキャラの妻になる占い

>SEEDキャラの妻になる占い


香月さんはキラ・ヤマトの妻です!


● キラ・ヤマトの妻のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
そんなあなたと正義感の強いキラとぴったり!うらやましいぞこの幸せ者!





無理。





>SEEDキャラの夫になる占い


香月さんはラクス・クラインの夫です!


● ラクス・クラインの夫のあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だから、しっかりとした現実を見る事のできるあなたにラクスはいつまでも付いて行くことでしょう。




無理。









二人でお幸せに・・・!



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





<<BACK | HOME | NEXT>>

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

