▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 占い診断カオス1

男脳女脳診断
●診断結果
あなたのポイントは -30ポイントです。(男脳度数:65%/女脳度数:35%)
中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


昔一度やったんだけど、変わってないわ。そりゃそうか。


あなたの脳は男?女?(女性用)
●診断結果
あなたの脳は女:34%、男:66%で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、相手の喜ぶ行為も積極的にします。きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。
あなたのレズ度は26 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)


あ、上のとすごい僅差%が出たよ。感動した!


↑のやつの(男性用)
あなたの脳は男:65%、女:35%で出来ています。
あなたの脳は並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。また、性欲も強く、Hなことが大好きです。風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)
あなたのホモ度は29%です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると22.4cmです。(実際の長さとは異なります)


精度高ー。ってこりゃ実は解説文が優しい占いなんだなということに気付いた。
結果の差は1%しか無いのに、女用だと男女ボーダーで男用だと並の男になってる。



あなたの性格が女性的か男性的か、診断するページ(SPS版)
男性的/女性的得点=0.636
あなたの性格は、やや男性的です(0.429点以上、1.286点未満)


質問数が多く感じる。


男脳・女脳度テスト
●診断結果
男脳・女脳度 60


!?
いきなり価格崩壊した?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

