▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 占い診断カオス2

ニュートラ:適正・適職診断
●診断結果
内向性(ディフェンス型)
2■■□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■

>その他結果詳細


あと、迷ったトコを動かしたらこうなった。この2種族は遠そうで結構近かったんですね。てゆうか、私、自分のこと内向寄りかと思ってたんですが…?…でも、違ってるわけじゃない。


万象学
●診断結果
守備 0 表現 33 魅力 22 攻撃 161 学習 26
エネルギー指数 242


オフェンス!オフェンス!
てゆうか、なんか攻撃しか能が無いみたいなんでマジ攻撃させてください。



ファンタジー職業適性診断
●診断結果
戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、感情を殺して万全を期す『忍者』じゃ。

戦士の『力強さ』『素早さ』と魔法使いの『慎重さ』『正確さ』を併せ持つタイプじゃな。
感情表現が弱く、裁判や責任追及に向く。綿密な調査と攻撃との両方ができるところが特徴じゃ。
時間を無駄にすることや、他愛も無い雑談、プライベートな交流などが苦手なようじゃの。
雑談で心を和ませることもたまには必要。趣味の話をしてみることをお勧めするぞ。

(職業メモ)盗賊の隠密・調査能力に暗殺能力と独自のポリシーを加えた職業。魔法よりは薬毒(薬草)を使う。


ちなみに、攻撃方法は薬毒だそうです。



以上、『軽いフットワークの直線的なノリ』の一例でした。
Visual Astrology てんびん座



これはかなり私が自覚している私に近い予感。正直驚いた。
>子供に対しても同じ目線で対応するため、特に年長の立場から猫可愛いがりをしないということだ。

ハァァァァ!!大人げなくてごめんなさい・・・orz

Visual Astrology TOP
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

