▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ サロンの秘密です

昨日、原付購入してから3回目の「レギュラー満タンお願いしますー」をやったんですよ。
メーター見た感じ前2回より若干多めに残ってたんだけどね。もう、なんか今日寄り道する気満々だからついでに入れちゃえ、って。ついでに色々済ませるの大好き。
んで、私の原チャのタンク容量は4.5Lなんですが、前の2回は3.8L注ぎ足し位でストップしてたんですよ。
だから、今回は3.5位かしら?と予測してた、したら、何か今日は、スタンドの姉さんが「うーんもう少し入るはずだー、4L入る!入る!」と真剣に声に出しながら気合入れて頑張ってくれてですね。
大丈夫なのかねー?でも、水を差すのも何だし、そもそもプロだから大丈夫だよね。と、傍観してたら溢れたよ。わー。今そこに火をつけたマッチを落とすと燃え広がるー(妄想)
かすかな危険を感じた時点で、すかさず「無理な予感!!」とか言った方が良かったんだろうかー。
うん。今度から言うことにするよ。


てゆうか、思い起こせば実は一度もスムーズに行ってない。
1回目はですね、スタンドのポイントカード作ってもらったら、なんか店員さんがカードのことで頭いっぱいになってたのか、給油してもらう→必要事項明記した紙を渡す。
店員「カードは次回までに作っときます。ありがとうございましたー!」
私「お勘定がまだですが?」


未払いで送り出されそうになる私。いいんですか、わし帰りますよ?


2回目は出来上がってるはずのカードが出てくるまでに何故か10分以上待たされる。
忘れていたのかねー?と思ってスルーしてたんだけど、3日後くらいに貰ったカードまじまじ見たらさ、フリガナが間違ってた。
あーなるほど!と思った。
聞いた名前と作り置きしてたカードの名前が一致しなかったから即座に出てこなかったんだね。
ごめんね、疑問も無く誤読できる名前でごめんね。字面自体は簡単なので余計たち悪いよね。


……そんで、昨日さ、何気なく盗難保険の証書見たら、実はこっちもフリガナが普通に偽名になってた。フォーーウ!


つまり油断したら負けってことですか。


氏名に至っては、もうなんか長年間違われ続けて、既に読みなんてどっちでもいい感じになってる。どっちにも同じくらい反応するので、これはもう多分どっちも私だよ。
なんつーか、要するに私だって認識できればいいんだよね。公文書以外は。



あ、で、ダムAでEFコレ4の赤服アスランがデビューしているそうなので、確認しようとしたんですが、最近この系統というか形態の雑誌手に取ることがなかったので現状認識が甘かったらしく……軒並み縛られてた…。表紙がアスランだったら萌えるところでした。
で、もちろんダムAも縛られていたわけで…なんてこと!と思って、もう一回ネットを漁ったら今度はあった。どこに隠れていたんだい、アスラン?ダムAの記事は色が付いてるんだろうか。
ところで、ルナマリアはフィギュアになると余分に可愛さを感じるんだけどミニスカが良いのかしら。


んで、買うのは新型だけのつもりで本屋行ったんだけど、雑誌棚がアスキラキラアスキラアスで埋められていたので、衝撃を受けて思わずアスキラキラアスまで買ってしまった。記念だよね。
見るたびに思うんだけど、新型の文面はメージュの文面より酔った感じがする。一個人の主観に近いような…メージュは比較的切り離して解説してくる…ような。…そりゃいいとして、種記事内容なんですが、何かね全部流し読みするのがいいんじゃないかと思ったので流し読んじゃったんだよねー。…嘘です。心の中ですっげ絡んだ。


「シンが本当に欲しかったのは、戻らない幸せな時間なんです」【メージュP15】
「彼自身が見失っていた彼の本当の願い。それが未来」【新型P18】


過去なの未来なのどっちなの!?至るところで零れ落ちる不具合が感動的でさえある。
でも、結局、見たいように見て受け止めたいように受け止めればいいってことだよね、と思った。いいんだよ、シンが欲しかったのはアスランさんとのあったかい未来だよ。
よし、そこで、私は素直に新型の22ページのキラシンアスに萌えることにする。理想が具現化されてる。


萌えついでに、アスラン声CM。コレ、福岡は放送されてるんですか?まだ出会ってないんですけど。あんまテレビ見てないからかな。
スリーディーストゥレィトフォーム
サロンの秘密さっ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

