▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 脳内がディアッカになった

出てもいないのに今話最高のネタ提供者だった。
…素敵…それでこそ愛すべきヘタレ(酷)



●拍手レス
>4/18 21時「アスランが議長シンパになってる理由…そもそも根底には、「(キラ達と)一緒に行動してみたけれど、何と戦えばいいのかよくわかんなかった!」という8話のぼやきがあるような気がします(苦笑)あの時点で前作からの自分の行動を懐疑的に見てた…ような気が……
アスランのカガリに対する言動は、むしろ結婚のことが引っかかってる可能性もあるかなと思ってます。ぶっちゃけ、同盟くらいカガリ自身で何とかしないと結婚だってこの先またさせられるだろ!?っていう」さん。


感想ありがとうございます!
そういえば、ぼやいてキラに慰められてましたね…!あの辺でもう、かなり精神的にきてたみたいだったので、昔の己の行動を懐疑的に回想してるってあり得ますね…!
オーブでかなり押さえられた生活をしてて元々結構悶々としてたアスラン。悶々としてくると、ローテンション効果で前途にあんまり希望が持てなくなり、重い疑問が頭をもたげ「結局は何と戦えばいいのか全然わかんないなー」とぼんやりと思っていた。そこで、「ザラ議長が正しかったー!(byサトー)」と発言される事件が起こり、大混乱の揺れまくり。脳内が混迷を極めた結果、「何と戦うか」のみでなく、ノリノリだった頃の自分の行動まで「アレでよかったんだろうか…」と疑い始めた。そこで、キラに弱音を吐いたけど、全然欲しい答えはくれなかった(貰おうとするのもどうかと思いますが…)でも、議長がなんか信憑性のあるっぽい答えをくれた…!この人なら…!(期待)以後、激しくシンパ化の流れで今に至る。みたいな……(汗)
もしかしたら、カガリを放置して議長の元に飛んだのは、「戦争を何とかしたい」と思う気持ちと共に、「どうしよう、兎に角この不安定な感覚を何とかしたい」という気持ちも本人も気付かないようなところに、さり気にあったかもしれないなと思いました。何にしても議長、ナイスタイミング!(笑顔)

ということは、あのカガリへの言動は嫉妬を含んでいるんですね!(え)…勇気が無いのか余裕が無いのか直接結婚話には触れなかったですけど、初耳の時は、かなり激しくアタッシュケースを落としてましたし、秘密会談では指輪を見て目を背けてましたし、結婚騒動に意識を持っていかれてた可能性ありそうですね!
そんな感じで、結婚騒動が心に大幅に引っかかっててカガリに接してたんだとすると、実は捨て台詞の「理解できても納得できない」は、主にAAの行動を指しているようで、実は大部分、結婚への異議だったのかもしれないなと今になって思います。
問題解決困難度が『同盟<結婚』なアスラン…キラぐらいの勢いでカガリを強奪せんかい!と思いますが、固い性格上難しい上に、オーブの中で数年の内に「だって俺じゃどうにもできないんだもん!」という無力感(オーブコンプレックス)がつのっていたかもしれないと考えると、カガリに求めてしまっても仕方ないのかなと思いまs…(甘ッ)…いや、できれば、強奪行動とカガリへの問題押し付けの真ん中辺りを走ってもらいたいです。


>4/24 風見さんv
わーん(泣)風見さーん、痛かった(;;)←かわいこぶるな!(笑)
盛大に落下しましたよー、その後、筋肉痛に苛まれたりしましたが大分よくなってきました☆ご心配をおかけしました…!
風見さんもダイブ経験があるのですね…(*・・)人(・・*)仲間…v(こら)風見さんもその節はご無事でなによりでした!
しかし、泥だらけ…自然の驚異ですね! 行き道でしょうか?私は、行きだったのですが、ダイブするならせめて帰りにしたかったです…朝からボロボロはせつなかったです。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

