▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 石田彰「雨月物語~菊花の約(ちぎり)~」

役Aも役Bもナレーターも全て石田声の夢CDが出るみたいです。
さっきから試聴エンドレス(笑顔)ひたすら悶々としてる赤穴いいわぁ、ストーリー概略読んでから聞いた方が萌える予感。てゆうかこれは萌えるものなの?萌えるんだけど・・・不謹慎でごめんなさい(逃)・・・義兄弟いいなー。
そんで試聴は「兄上ッ・・・!」ってガツーンと石田声来たーー!ってすごいいいトコで終わるんだけど買うしかないってことですか。普通の音楽ショップにも出回りはするのかしらー。
しっとりしたお話っぽいので一通り聞きなれた後は睡眠導入に使用できそう。いい夢見られそうー(ホラーですが)


公式サイト【うずらっぱ】



●拍手レス
>10/18 13時 絵きれいです!!!!
ありがとうございます~v

>10/18 14時 自分もあみあみ狙ってたんですが…orzかわりとばかりにブソレンの斗貴子さん予約してやりましたよ。

斗貴子さんイイ出来っぽかったですよね!可動面白そうと思いながら眺めてました。斗貴子さん好きです(コソッと)
あみあみの予約受付終了早かったですよねー、無念でした…orz

>10/18 23時 モッズヘアのリンク有難うございます!気取ってるアスラン声に萌えました!!
おお!お役に立てて何よりです!
気取ってましたよね~収録中はあんな感じで真剣にノリノリなのに、後で恥ずかしがるアスランが居るといいな!とか思います(笑)

>10/19 あおいさん
愛ですね!!
いや、でもほんとアンシス美味ですよね。変に癖がないのが良いのかもです。
今期は雅姫もちょっと甘過ぎかなー?と思いつつ好きでした。というか、雅姫?・・・アスランのことですか?(大きく勘違い)という経路で余計好きに・・・!箱の装飾はハイネでしたけど(笑)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

