▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 1/8アスランさん来たー!

アスランさんの誕生日にアスランさんがやってきました。あみあみグッジョブ過ぎる。
昨日から回したり傾けたり覗いたり大変です。
なんかねー、このアスランさんすごいんですよ、おかしいところが無いんです。こう、服の中にアスランの身体がしっかり入ってる感じがする。ちょっと薄めのザフト服に、胸板と肩甲骨くっきりで背中の窪みが愛し過ぎる上に、股間と尻も完璧です。ハァハァ・・・なんだこれ楽しすぎる・・・!こんなに萌える立体は初めてです。感動した。
デコも狭過ぎず、広過ぎず髪の色も黒に近い紺がグラデで華麗に表現されていて美味。


あと、数日前にごちゃごちゃ言った坂本真綾の夕凪LOOPですが、エンドレスループしている内に段々良くなって来ました。インパクトに欠けるなぁと思ってたけど、これも麻薬性あります。
更に、何がどうなったのか、『冬ですか』と『a happy ending』に至っては、シン→アスにしか聴こえなくなってきました。うわぁ
『冬ですか』は延々疑問系でかわいいことを言っている歌詞なんですが、疑問の宛先はアスランさんなんでしょ?(ニコニコ)これ聴いてると、黒のコートで今時のカッコしたシンが街中を歩いているプロモが延々流れます、脳内で。シンがショーウィンドウをさり気無く覗き込んで前髪直したりしてる、脳内で。
『a happy ending』は、シンアスが慎ましく幸せに暮らしています。添い遂げる勢いで(笑)庶民なシンがいいとこ出のアスランさんの手を引いて力強く生きてるのたまらん。


うん。私、自分で自分に暗示かけたかもしれません。でも放っておいて・・・幸せなんで。
ぶっちゃけ庶民シン萌えです。



キラシン絵は思ったより余裕でした。おっきいのはギャラリに格納




なんか、私ハロウィン1日間違ってました。昨日、まさか29日じゃなかったよね?(ブルリ)と検索したら31日でした。30日だと思ってた・・・。適当過ぎる。でも日本人だから仕方ないんだと思う(逃)
・・・うん。なんで、キラシンかって、キラシンアスを想像してたらシンがやたらキラにツンデレを働いたからです。とても単純ですよ。



●拍手レス
>10/27 23時 ダムA,もうご覧になりました?EF4の完成版も載ってましたけど、「えっじ」がまた凄まじい破壊力を…
何が起こったのでしょうかー。・・・もしやシンがまたツンデレましたか?(期待)じえっじのシンはアスランと一緒に居る時に、ほっぺにやたら斜線が入っていて可愛さが増大していると思います(笑)ちなみにじえっじ単行本派です。ダムA、相変わらず封されている様子なので、見てないのですが・・・色つきEFコレ、気になるので探してしまいました。ネットで見つかりましたv・・・ちょっとアスランさん遠いですが。

>10/29 21時 SS、シンもアスランも可愛くて可愛くて時めきました。幸せで少し切ない感じが本当に最高です。
SSにときめき反応ありがとうございます・・・!シンアスのことを考えると相当癒されるので、なんかちょっとでもそんな感じ出ればいいなと思って書いたのですが、受け取って頂けたようで良かったです。シンアスはあっためあいながら慎ましく生きるといいと思います。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

