▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ アスにゃんさん





アスランは赤服以外はとりあえず寒色系を着ていればいいと思う。


島谷ひとみの『ファルコ』(うえきのOP)がとても好きなのですが、うちのデッキで聞いたらTVでの臨場感みたいなものが薄れてしまう(『Garnet Moon』に引き続き島谷さん2枚目であります)ので、なんでやろーと思いつつそのままにしていたのですが、今日フと、ヘッドホンが安物だからかなと思ってコード引っこ抜いてみたら3倍クリアーで多重なすげえイイ音でした。わーいたのしー!
なんだー、やっぱ安物は駄目ね!(\1,980)


・・・・・・?


・・・!?


まさかと思ってヘッドホンのスイッチ確認したらモノラルになってた・・・orz
ちゃんとステレオに切り替えてデッキに繋いで聴いたら、素で聴いたのと同レベルのイイ音だった。さっきは馬鹿にしてごめん\1,980ー・・・も、もう・・・私、馬鹿だ・・・ o...rz 思わず首飛ばしちゃうよ!


・・・。


いやー、音声はステレオに限るなー。
ミーアのEMOTIONもステレオにすると反響音が聴こえるよ、たのしー(今、とっかえひっかえ回してます)
島谷さんCDで特別差を感じるのは、エイ●ックスの音響が高レベルってことなんかなー。



そういえばあと2日で『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T』が来ますね。でも私はア●ゾンでご注文なので、当日には来ない予感がするよ。お前「アマ●ンって予約モノ弱くね?」とか言いながら何やってんだって、そりゃ、さ、なんか、やっぱ安かったから・・・。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |





▼ コメント

はじめまして!
こんばんは~
「アスにゃんさん・・」につられて、ついついカキコさせて頂きました!
猫アスとってもラブリーです~♪
赤服は勿論のこと、こ~いう、寒色も落ち着いた感じでカッコいいですよね♪
ではでは・・♪
2005/11/15(Tue) 21:31:03 | URL | 江坂 直 #ffrl57rc[ 編集]
>江坂直さん
こんばんは~!コメントありがとうございますv
アスランは私服で「なんだこれわ!」的超絶なモノを選択されてしまう割合が高いので(本人が悩んで選んでいると思うと萌えるんですが・笑)何とかならんものかと、勝手に脳内練成コーディネートしてしまいます(楽)とりあえず、原色は避けて、あとは髪と目と肌の色にあわせて寒色にすればいいんじゃないかという結論が・・・
・・・一番似合うのは赤服だと思いますが。
あの赤服はアスラン基準で作成されたとしか思えません(超贔屓)
2005/11/16(Wed) 23:51:28 | URL | 香月りんね #Vhn8oodI[ 編集]

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

