▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ テスト・ザ・ネイション

↑にパソで参加しました。2時間半もやってらんねぇよと思って去年無視したので、初体験です。
じゃあ、アンタ今年なんでやってんのって、その気になったからです。単純です。ちなみに番組公式サイトはココ


●結果

【左脳】
①分析力    13/15
②論理力    11/15

【右脳】
③空間認識力 13/15
④想像力    13/15

⑤記憶力     9/10
⑥判断力    10/10


【総合】
69/80
IQ 128


【脳タイプ】
左・右
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)感覚的に表現します(右脳で出力)
物事を冷静に分析する能力に秀でています。また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。


【志向】
物志向タイプ
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。


【適職】
大学教授、宇宙飛行士、パイロット、指揮者、大工、農林漁業、タクシードライバー


脳タイプの「左(分析力)・右(想像力)」か「右(空間認識力)・右(想像力)」かは、同点なのですが、楽しかったのはどっち!?質問で「左脳テスト」(正解不正解に関わらず人の顔暗記が最も苦しかった為)と答えたために「左・右」になったんだと思います。
てゆうか、「物志向」なのは間違いないとして、ぶっちゃけ私は自分のことを「右・左」なんじゃないかと思ってたんだけど、逆なの?それは初耳。確かに口から出る言葉よりも脳内で考えてる事の方が固いと言われればそうかなと思う。というかそうですね(あ、肯定した)


というわけで、【適職】宇宙飛行士、パイロットで、【判断力】のみMAXの私は明日から、


MSパイロットを目指します。
ないよ、そんな職業(ノдノ)・。゚・


出演芸能人の点数低かったのは、やっぱあの環境だと落ち着かないんじゃないかなーと思った、紅茶を啜りながら(リラックスが行き過ぎて気が抜けてる私)



●拍手レス
>11/15 21時 はじめまして!ブログからお邪魔させて頂きます~!絵が本当に綺麗で感激です~♪
はじめまして、ブログからいらっしゃいませ、返信遅れましてすみません!イラストにコメントありがとうございます!

>11/22 0時 ウチには未だアマゾンから連合vsZAFTが届きません・・・orz
そ、そろそろアマゾンさんからブツは届いておりますでしょうかー?返信遅れましてすみません!
私は福岡人なのですが、今回は福岡でも発売2日後には届いてました。予約時期も関係あるんですかねー(・・?)
アマゾンでの予約注文は、時折「これなら自分で走った方が速かったな」と思ってしまうような事態に陥るのですが、そういう時はほんと疼きます。疼きますよね・・・無事にプレイされていることを祈ってます。

>11/25 1時 アスランさんがキラ様をロックして種割れしたら「キラァァァ!」って言いましたよー!
やっぱ言いましたかー!
わーい、さすがアスランですね!!キラへの熱い思いが迸ってますね。この二人どうしたらいいんでしょうね、はずかしー(ニコニコ)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

