▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 今後の種フィギュアスケジュール5+α

【12月未】SEED Club たねキャラコレクション
どんなものなのかイマイチわかんない。

【2月下】機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾
脱ぎかけのルナマリアー!ラクスとカガリの等身が微妙に低い気の所為かしら。

【1月下】ガンダムSEED DESTINY フォトコレクション ベストショットスペシャル
フィギュアじゃないんだけど、このイザークはすごいと思った。なんか脳内麻薬が出る。

【12月8日】機動戦士ガンダムSEED DESTINY ハート型小物入れ/シン、アスラン
これもフィギュアじゃないんだけど、シンアスが遂に公式になったみたいでおめでたr(殴)
ほんとねー、シンアスもこれくらい大々的にやっていいと思うよ。てゆうかフナの二人は結婚したんだー(普通に納得)
※(11/29追)訂正されたみたいです・・・おしい。

【12月16日】機動戦士ガンダムSEED DESTINY バトルタイピングゲーム 初回限定版
悩。


そんで、先週~今週発売の種フィギュア→「ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE」、「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第6弾」、「ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第2弾」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション 第4弾」ってどうなってんだって話だよね。多ッ!
そんなこんなで、『義経紀(注:音が出ます)』が見送られます。
とりあえず、石田@絶対領域与一のPC用ボイスデータはダウンロードしてみた。3週前の遊戯王GXでエドの天空からの叫びを聞き逃した人は「28番」を聴くといいと思います。とても近いノリ。てゆうか、原文にはどこにもそんなノリ叫び言葉ないんだけど、サービスってことだよね。・・・素晴らしい。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

