▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 種D年末SP『選ばれた未来』

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~』


■放送日
関東地区:TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区:MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25
(種D公式より)


わーい、楽しみなような怖いようなー!アフターエピソードの占める比率がどれくらいなのかは知らないけどー、
・・・とか言う前に、福岡は放映あんの?と思って月刊ザ・テレビジョンの1月号見てきました。キンキ!キンキ!


福岡地区:RKB 2005年12月25日(日)25:13~26:13


あったァァァァ(ノдノ)・。゚・ ありがとうRKBー!
RKBは実はやる時はやる放送会社だと思ってたんだ!(ニコッ)もうね、立ち読みのおばちゃんの横で感動した。内容以前に放映があるという事実自体に感動できたので、内容はもういいかな(何が)
新規映像5分~10分とかの予感がするし・・・でもその中でしれっと結婚映像が映るのかもしれないけどね・・・orz
ああでも、もしかしたらDVDの13巻に入れようとしていたもの(今は抹消されているが、昔DVD13巻の説明文に「後日談40分」の文字があった)をここで流す気なら長いんだろうか。長さじゃないとは思うけど、長ければ長いほど、衝撃映像が出る確率はどんどんあがってしまうんだよ。
しかし、実際は、共同生活キラシンアスが来ても(それはないだろう)議長アスランが来ても結婚キララクが映っても、ザフト抜けしたシンが流離っててもザフトに帰還したアスランに驚かされても、何が起こっても全部別次元処理すれば何ら問題ないのかもしれない。
でも、なんだかんだ言ってもみてもやっぱり「公式」って肩書きは偉大なんだよね。願わくば萌えるエピが来ますように・・・!来ないんだったら核心部分は全部掠って行く感じになるといいと思うよ。・・・そんな好き勝手!シンちゃん幸せになってるといいなー。


あと、ザ・テレの占いの該当箇所に「コレクションに投資するのは吉」とか書いてあって、フィギュア買い過ぎな気がするなーと思っていた私は変に自信をつけて帰ってきた。自己肯定が過ぎる。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

