▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 今後の種フィギュアスケジュール6

【1月未】HGIFガンダムキャラクターズ4 起動戦士ガンダムSEED DESTINY編
フラーガはもしかして頭ごと取れる仕組みかいな。

【3月下】機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ラクス&ミーアスペシャル
ミーアは寄せて上げなくても十分だろー。サービス精神旺盛ですこと。そんで久々に好みの表情がきた(ヒロインズは3の顔が最も好みです)
新造形だけ欲しい(でも光速で売切れそう)

【3月下】キャラクタースタジオシリーズ機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY「アスラン・ザラ」
ザラきたーーーー!!!
でも何故、生脚パーツを付けないんだーーーー!!! orz
・・・何が求められているのかもうわかっているものだと思っていた(わかってんのと実行するのは別ですから)

【3月下】ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い
ラクスだけは明らかに重そう。
●単体買いコンプした場合(たぶんこのくらいだろうという例)
バージョン違い(多分キラアス)450×4=1,800
他6種 300×6=1,800
3,600(+送料+手数料)・・・10個入手
●素直に箱買いした場合
5,284(+送料+手数料)・・・24個入手
5,284-3,600=1,684
1,684で12個多く手に入るわけだけどそんなにあってどうするんだという話でもあるわけですよ。
てゆうか、こんなことを真剣に考えることは人生において一体どれくらい有意義なことなのだろうかと、あまりに長期戦なので私は度々、素に帰っちゃうわけですよ。マジで種はいつまでフィギュア出すんですか・・・!
とか言いながら、原チャのキーにシンアス繋げて付けて浮かれてるのは私です。

そう言えば、こないだのハロカプ運命編第2弾のキラレイアスは次の日に増量されててあっさり買えました。ただアスランもキラもパイスーなのはいいんだけど、くっつけようとしても(何してる)形態上合わないんだよね。運命編第1弾のシンアスは完璧なんだけどなー。シンアスはほんと狙ったように合うよ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

