▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ たべごろ立夏


おいしそうな感じを目指した(わかんないよ)
……福岡は放送してないんだよね?(と、断定的に聞いておいて放送してたらショックだ)



●拍手レス
>4/27 香澄さん。
おはようございまーす……香澄さん、神田!(←意味不明)
種サイトで不意打ちのように提出された神田にコメントありがとうございます…私も大好きです(両想い)←おい。
神田いいですよね!放置してあったジャンプをさり気に手にとってしまった2週間くらい前に「…?…!?」と、受信してしまい、何かよくわからない内に部屋に単行本が存在してます(駄目)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

