▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 生きてますよー

年末の鮒SPのわんこが悲し過ぎて、そのまま鬱に陥って人里を離れたくなり山に篭ってしまったため、連動してPCに繋げなくなりました。


とかそんなんじゃないです。
えらい消えてた間に拍手が一旦減った後に増えてたので心配されているの?(涙)ととても好意的に解釈させていただきましたm(_ _)m
それで、理由としては「なんとなく消えてました」というのが妥当かと・・・(なんだそれは)
萌えてなかったわけじゃないけど、意識しないとここまで来れないくらいの、熱!→冷~、熱!→冷~をエンドレスに繰り返してた。それで、なんか、萌えてる時は、はるさめさんにしつこいメールを送ってた。速度超過のシンを平手打ちするアスランさんはとてもいいと思いました。


●原チャの制限速度30キロ、の所を60キロで疾走するという道路交通法違反を犯して遅刻を回避したシンまたはキラとアスランさん。


【シンの場合】
シン「レイおはよー!いやー、今日、遅刻しそうでさー、俺、60キロで走行しちゃったよー。間に合ったから良かったけどさ」
アスラン「何だと!シン、制限速度は守らなきゃ駄目じゃないか!」(横から)
シン「え、だって仕方ないじゃないですか」
アスラン「でも事故ったら大変じゃないか!」
シン「そんなの事故らなきゃいいんでしょ」
アスラン「そういう問題じゃない!」
シン「じゃあ俺が遅刻すれば良かったって言うんですか、アンタは!」
アスラン「馬鹿野郎!」

パーン!(平手打ち)

シン「…!(#ノ_;)」(ダッ)


【種キラの場合】
アスラン「キラ、お前、今日、速度違反してただろ!」
キラ「見てたの…アスラン?」
アスラン「ああ…ところで何キロ出してたんだ?」
キラ「ええとね…40キロくらいだったかも…」
アスラン「……」
キラ「…嘘。ほんとは60キロ、ごめんなさい(上目遣い)」
アスラン「ほんっとにお前は…あのな、速度違反は危ないからやめろ、何の為に交通規則があると思ってるんだ」
キラ「でもね、アスラン、僕、今日遅刻しそうだったんだ、だから仕方なかったんだ(上目遣い)」
アスラン「…まぁ、遅刻も良くないからな…でも危ないから違反はやめろ、とにかく、明日からは早く家を出ろよ」
キラ「うん///」←と言いつつ明日もやる


【デス種キラの場合】
アスラン「キラ、お前、今日、速度違反してただろ!」
キラ「アスラン、だって仕方ないじゃない?」
アスラン「仕方なくない!規則は守るためにあるんだ!」
キラ「規則なんて所詮人間が作った相対的なものだよ、アスラン」
アスラン「は?」
キラ「アスランは速度規制って何の為にあると思う?」
アスラン「それは当然、事故を防ぐ為だろう」
キラ「だよね。ということは、結局何キロで走っても、事故が起きなければいいってことなんだと、そう思わない?」
アスラン「ん?まぁそれはそうだが…」
キラ「じゃあ、僕は60キロで走っても事故らないんだからそれでいいんじゃないかな」
アスラン「あ、まあ、そう、なるのか…?」


シンの言ってることとキラさまの言ってることは同じなのにウッカリ違う対応をするアスランさん。
不器用って、不器用って切ないわぁ・・・!(萌)
キラさま論理は47話くらいまでのレイとかには通じないと思うけど、アスランには十分だと思う・・・。
※注:上記の文は個人の妄想の中の一例であり、この世の規則を犯すことを示唆し、または助長する意図のものではありません(笑顔)



●拍手レス(遅れてすみません)
>1/1 香澄さん
あけましておめでとうございます!昨年もお世話になりました。コメント沢山ありがとうございました!
デス種の動くアスランが終わってしまって衝動数(なんだそれは!)が減ってしまったのは事実なのですが、これからも自家発電含め新しい萌えを求めて彷徨い歩いていこうと思います。アスランはおらんかね~(笑)今年も宜しくお願いします!

>1/1 左近ミチルさん
あけましておめでとうございます!
特番感想に反応ありがとうございます。種特番は見る前からすごい求めるもののハードル低かった(失礼)+眠かったのでアスランが増えたバンザーイな気持ち8割で爽やかに観賞し終えました。もう種は笑うしかないですよね(笑顔)

1/2 14時 種と鮒は楽しみ方が違うに激しく同意して笑ってしまいました。鮒初期は種でしたね!(笑)
ですよね!ああ、同じ感じ方の方が・・・!(握手!)
鮒も16話でファフナーが生まれ変わるのと同時に作品が生まれ変わる前は、種的な楽しみ方で見るアニメでしたよね。鮒前期は予習が必要な程の説明不足と、会話が微妙に成立してない感じがたまらなく好きでした・・・あと、ポエム(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

