▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 先生、なんだか熱っぽいんです





みたいな・・・な!(笑顔)
ところで明日は無限正義×アスランスーツCDの発売日ですね。
エロ声アスランか女難アスラン、シンアス、もしくはシンアスと勘違いできるようなアスシンをどうぞ宜しくお願い致します(選挙演説)間口は広いのでどれか当たるだろー、出演キャラで考えたら女難が確率高いのかな。ていうかこれは確実?
でも、できれば



シンアスで。(いや、キャストに鈴村氏の名前ないから)現実逃避



・・・現実逃避といえば、シンがデス種放映中、画面に映ったかと思いきや「マユで~す」で癒されていたことを思い出すわけですが、いや、懐かしいね!で、昨日、電話で話している内に私はトンでもないことに気付かされてしまいました。
まぁシンの携帯はマユマユで一杯なんですが、私の携帯も一杯なんですよ。それはもう何か捨てねば新規写真が撮れぬほどに一杯なんです。
何で一杯かと言いますと、デス種後の特典画像(律儀に毎回集めた・オタですから)とフィギュアのアスランを激写した写真(なんか尻とか背中とか股の間とか)であります。
特典画像の方は何か、折角コレクトしたから捨てるに捨てれぬみたいな感じで、携帯財政を圧迫しているものの基本的に当たらず触らずそこに存在しているわけなのですが、問題はフィギュアのアスラン写真の方ですね。
用途がね。
なんか疲れた時にこう、ススーっと携帯を取り出してちょいちょいっと弄って常備写真を見るわけですよ。ハー、癒されるネー。みたいなねー。
って話をしてたら、電話口の向こうから


「それってシンと同レベルじゃない(笑)」


・・・



ほ ん と だ ・・・!



o...rz


もう携帯のことでシンをおちょくるのはやめようと思います。え、いや、初めからおちょくっていたわけでは・・・てゆうか、アレだけ強く握り締められて依存を誇張されまくっていたマユ携帯どこいってたの?最終回で。レイが「お前はもうそろそろこの物質から卒業すべきだ」とか言ってシンのために一緒に持って逝ってくれたの?卒業なんてしなくていいじゃんね(お前それ自己弁護)・・・つーのは脇に置いておくとして、私、ほんと何か見逃してる?FINALPLUSは一回しか見てないからあんま自信ないけど、そういうシーンは見逃さないと思うんだけどなーねぇ、サン●イズ。でもスーツCDがシンアスだったらこの件は不問に・・・(偉そうですんません)
※マユ携帯の行方を確認しました(1/27追記)シンちゃん携帯握り締めてました、慰霊碑シーン中、ちゃんとさり気無くクローズアップもされてました(ごめんなさいサン●イズ冤罪ごめんなさい)なんつーか、その後のあっさり塩味な和解シーンが印象的過ぎて記憶上書きされてました。シンがキラの手に両手重ねて握手握手ね…で、携帯はその時ポケットの中とかですか。それにしても、直前までマユ携帯を握り締めていたその手でキラと握手したってのは、そうなるとまた意味深ですね。


んで、明日のCDなんですが、とりあえず、さっきアマゾンに予約したので、届くのは金~土辺りの予感。てゆうか、ついでに石田氏が素晴らしいと噂のゴクドー君CD(年代モノ)もカートに放り込んでレジでチンしてしまった・・・!(お前何を)
テイルズオブジアビスの特典CDの石田氏がそれはそれは可愛らしかったので、もう一度そんな石田氏に触れたいと思ったんだ。いや、アビスの特典CDの石田氏マジ可愛いよ、30代後半にそんなことを・・・!という意見もあるかもしらんが、私は私の思いに嘘は付けないんだ。
なんかねー、特典CD内には、何故かずっと恥らって照れながら発言している石田氏が居るんだ。



●拍手レス
>1/21 西条さん
あけましておめでとうございます!
移転お疲れ様でした、そしてご報告ありがとうございます・・・!先程、西条さんの引越しトラックを猛然と追って新規住所に貼り変えさせて頂きました、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
速度違反話に反応ありがとうございますv
シンは言い訳はそんなにしない(というかできない)と思うんですが、上手く諭さないと喧嘩腰になる確率が89%くらいあると思います。アスランさんには、速度違反のシンを拡声器持って自分も原チャで追いかけるくらいの勢いで頑張っていただきたいものです。それで仲良く二人で違反・・・。
「シン、速度違反は駄目だとあれほど・・・!」
「アンタも違反してたじゃないですか」
「それはお前がッ・・・!」
とかやって言葉に詰まって、その後とりあえず見詰め合って抱き合えばいいと思います。
言葉じゃないんだ・・・!(何)
でも、案外それで上手くいくような気がします(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

