▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 睡魔に勝てない

勝負する気もあんまないんだけどね。
でも先週あたりからのはちょっとヤバ過ぎるんじゃないかと思う。


私の部屋の椅子がですね、脚にローラーは付いているけど、ストッパーは付いてないって奴なんですよ。するとどうなるかって座ってるとフとした拍子にこう、後ろにコロコローっと極めて自然に滑ったりするわけですよ。机に肘を付いた瞬間に3センチズレみたいなね。まぁこれは仕方ないと思います、何しろ奴は1,280円でしたから。それで、始めの頃は、こりゃ背伸びした瞬間とかに安定感を欠いて何時しか背面着地してしまうのではないかという危惧を抱いていたのですが、1年を経過してもそんなことはなく、また、冬になって椅子の下にホットカーペット敷いた事で滑り止めになっているという安心感もあって、最近は余裕ぶっこいて来てました。ていうか、意識しなくなってきてた。


……そうなんですよね、事故ってのは慣れて余裕状態に入ってきた頃に起こるもんなんですよね。油断一瞬、怪我一生。心に刻め!


1年以上の歳月を越えて、先週やらかしました。ググッと背伸びした瞬間に震度8グラッ。
ただ、背面着地は怖いよ妄想訓練をしていたので、後ろでなく横に丸まって倒れることに成功しました。そしたら下にはちょうど毛布があってポフン…
おおおおおお、自分、自分グッジョブ!!!!!(先週一番自分を褒めた瞬間)
グッジョーブ……



目覚めたら夜中の2時でした。



え?私の6時間は一体何処へ…
A.毛布とホットカーペットでぬくぬくして寝てました。
なんか、その時読んでたネット小説にサブリミナルっぽい催眠暗号でも含まれていたのかとかんぐr…(ありえない)


なんか、そんななので、昼休みとかももちろん寝てますよ。
こんな感じで。(代理は寝汚いことで有名なアスラン・ザラさんにお願いしました)



意識無し。
周りからどう見えるかとかそんなことはしったことではありません。


まぁなんかそんな感じですごい寝てるわけですよ。
昨日もBLOOD+の10分前まで寝てた(起きたの奇跡)し、木曜はフィギュア王見るどー!とか思いながら実は始まる15分前に意識が遠のいて最初10分見逃してる(視聴諦めてそのまま寝ようかとさえ思った)。


アレかも、私、メールにこないだ「人間も冬は冬眠すべきだ」とか書いたから、自分で自分に暗示をかけてたりしてな!(ありえないよもっと現実を見ようよ)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

