▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 雪キラ




3月なのに何故吹雪くのか。
昨日から雨が雪に変わる現象が起きています。先週の土曜とかテレビの中のお天気のひとが「4月中旬並の陽気です」とか晴れ晴れとした顔で言ってた癖に、これはもう天変地異の域だよ。


それでさ、花粉か雪がどっちかにして欲しいんだよね。ほんと。
私、そんな極限的にヒドくはないんですけど、花粉症持ちなんですよ、まぁそんで、やっぱ春先と秋辺りになると3割り増しくらいに鼻が詰まる、鼻が。目が痒い、目が。


そんで、私、こないだ気付いたんですけど、春先と秋辺りって気温と湿度的には実はすごく過ごしやすい良い気候じゃないですか。太陽が近くも遠くも無くて良い感じじゃないですか。
でもこのイイ季節は必ず花粉の攻撃を受けるんですよね。


暑いか、寒いか、花粉か。


それで1年埋まってる。
とてもせつなくなった。
こんなことを、私の脳内だけで考えているのはほんと切ないので、誰かこの切なさを共有してくれればいいと思ってここに書いた(お前…!)



で、話変わるんですけど、今日、はるさめさんからマイネのナオジ@石田氏の話を振られたので、数週間ぶりに脳内で石田氏の孤独について考えてしまい(は?)、石田熱があがっている所でアマゾンを覗いたら、昨日まで注文止めになってたオルゴール・レクイエムの再注文が開始されてて成り行きでレジでチンしてしまった。
いや、カートには数ヶ月前から入れてたんだけど、元ネタ(白拍子)を知らないから躊躇してたんですよね。そんで気付いたら発売日過ぎてて、なんか売り切れモードになってたので「ああ、そうか…」と思ってスルーの兆しだったんですけど、なんかタイミングがさ、石田熱があがった所でさ、しかも、ページ見てたら『<DVD、CD、本>500円分その場で割引キャンペーン!実施中』の文字が目に入ってさ、すごい良かったんだよね。
人生において大事なのはタイミングだよ、運だよ。
まぁ物品が来るのは今の所1ヶ月以上先の話みたいですけど、まぁ、アマゾンの予報はすぐ変動するからわかんないよね。でも、早まることもありえるが、逆に「商品が確保できませんでした!ごめんネ!」とかメールが来ることもあり得るよね。何の話だかわかんなくなってきましたよ。



先々週からブリーチ見てるんですけど、どう見ても石田がヒロイン化してきてるんですけどアレはどういう意図なんですか。
正直、「策略だ!」と思うんですけど、気持ち的には萌えてきてる。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

