▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 無条件バトン

まわるーまわるーよバトンはまわるー。
はるさめさん


「そのバトン、まわるよ」


■無条件でときめく3人
・石田彰
・アスラン・ザラ
・他人のために自分を捨てられる人

■無条件で嫌いな3つ
・悪意の嘘
善意はOK。あ、ごめ、条件付けちゃった。

・陰口
「本人に直接言ってこいよー。ていうか、その陰口はストレス発散かい?君は何か今の生活に不満があるのかい?海にでも行って叫んでくればいいんじゃないかな…」と思いながら付き合うと疲れるのでスルーします。

・単純作業(繰り返し作業)
やらせると遠い目をしながら無我の境地に入ります。とりあえず気力と根性で完遂はできますが、あまりこればかりやっていると私の脳が勝手に人生への矛盾や虚無感を感じはじめてヤバいです。「どうしてこんなことをしているんだろう、私は…」みたいな種ラストで宇宙空間を彷徨っているキラの思考並みに話が壮大になってきます。
ぶっちゃけ家事全般が駄目です。人間として駄目です。


■無条件でお金をかけられる○○3つ
あ、これ無条件はあり得ないわ。
有り余るほどのお金があったら、無条件にお金をかけたい3つてことで。

・石田氏関連物品
「みんな少し落ち着こうよ!」(byヤフーオークション)
あの、手も足も出ませんよ。何CD1枚3万て何?誰か説明して。

・本
ヲタですから。

・服
隠れヲタですから。


■無条件で好きな3つ
え、1つ目の質問と区別がつかないとですが、1つ目が人でこっちがその他ってことで良いのかしら。良いんだよね(思い込み)

・一人の時間
でもあまりにずっと一人だと寂しくなってくる…(アンタ…!)

・考えること(妄想すること)
最近あからさまに髪の毛の量が減りました。

・改善すること、されること
死ぬほど面倒くさがりなのでその反作用です。


■バトンを回す5人に色つけて
地面に置いとくので好きに蹴ったり拾ったりしてください。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね
  • Author:香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

  • 管理者ページ
  • RSS1.0


