▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ アスラン占い

>アスラン占い


香月さんは自虐思想ザラです!


● 自虐思想ザラさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。しかし自分がやり遂げようとしたことに失敗した時は、とことん自分を責めまくります。時には自分を責めることも大切ですが、度を過ぎると慰める側も面倒くさくなりますのでやめてください。誰も嬉しくないから。恋愛面では、自虐思想に陥ったあなたを叱咤してくれるような相手と相性がいいようです。


とんでもないMですね。
実行できなかったことに対して自分で自分を責め。
協力してくれた人に申し訳なくなって更に自分を責め。
慰め人が面倒くさくなっていることを感じて、俺は駄目だと更に更に自分を責め。
落ち込むことで皆に迷惑をかけているんだと更に更に更に自分を責め。
復活する時は攻められて復活。
どこまでもMですね。



そんな自虐思想ザラさんの得意技は「鬱状態展開」です。場所を選ばず展開できます。展開中に叱咤されるとすぐに元の状態に戻れます。


…立ち直り早ええなーおい。
まぁ、元の状態に戻るついでに、叱咤された相手の思想に流されるというステータス異常付きだけどね。



自虐思想ザラさんの口癖・・・「俺はバカだから・・・」


バカなお前が大好きだ。
……てこれ、私の占い結果か…自分だと萌えないのだがどうすればいいのか。



●拍手レス
>3/15、16日あたりの以前プロフにあった聖霊イラストが見たいの方
曖昧ですいません。読ませて頂いてたんですが、コメが流されて確認できない状態に…超絶レス遅くてすいません。あと、以前の絵、古過ぎて出す勇気が無いのでとりあえずここに誠ちゃん置いときます…色々申し訳ないんですが、これで許して(笑)
seirei060406.jpg



>3/24 このブログを思い出してやっと戻ってこれたキーワード(?)が『生身でMSを倒す最終兵器アスラン』でした
な、何でも引っ掛かるんですね…!(驚)
いえ、でも記憶に残るワードが書けていて良かったです。余談ですが、元ネタの最終兵器彼女はちせがアスランだと思うとビックリするほど萌えます。感想に『最終兵器アスラン』と書いた当時も実は密やかに萌えていました。

4/4 無条件でときめく人、よく分かります!私は石田彰、アスラン、更夜だったりします(笑)途中送信すみません・・・
おお、私も、更夜も好きです。国記は更夜出演のところだけ必死こいて見てましたよ。更夜もアスランに負けず劣らずいいデコでした…じゃなくて、いい献身ぶりでした。
…ぶっちゃけ石田キャラの魔力にすぐ引っ掛かるんですよね(爽)

>4/5 アジエンスは髪が抜けるらしいですよ。 香月さんがアジエンスを使ってらっしゃったらの話ですが・・・;;
ご心配をお掛けしますm(;;)m
とりあえず、私が使ってるいるのは、ラックススーパーリッチなのですが…シャンプーで髪の毛抜けたりするんですね…。ちょっと検索してみたら、塩酸とか硫酸とか入っているからどうのという記事が引っ掛かって恐れ慄きました。油断ならない世の中ですね。
舞い落ちる抜け毛は季節的なものかなーみたいな…とりあえず、10円ハゲとかは出来てないからいいかな…と思ってます(ぶっちゃけ昔ありましたよ・笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

