▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 恋する暴君2

森永が好きだ。
cho060410.jpg

先日は、スーパーの森永棚が乱れていたので、直しました(不審)
今日は、店の兄ちゃんが森永を漁る私の後ろで「いやぁ大分在庫もなくなってきたなぁ(爽)」とか発言したので、思わず「森永ですから!」とか言いそうになりました(危険)
私は、時々見ず知らずの人に話しかけます。気分で。


ところで、昔、とんでもなく好きなのにおあずけなの切ないの。と言っていた『恋する暴君』の2巻を与えてもらいました(ハァハァ)
なんか、作中の森永は、私どころの切なさじゃありませんでした。


宗一先輩から2ヶ月おあずけを喰らっていました。


【この辺で前巻の大ザッパなあらすじ】
先輩「ホモ嫌い。この世から消えろ、滅せよ!!!(殴・蹴)」←乱暴。
森永「先輩好き」
先輩「…!!!」(大引き)
森永「(あ、引かれた…大人しくしてよう)」
先輩「(?何もしてこない?大丈夫そう…)」(接近→森永を頼る・殴・蹴=いつも通り)
森永「俺の告白は一体何だったんだろう…(;д;)」

~うっかり催淫剤を飲んじゃった宗一先輩と森永、種割れH。→翌朝、宗一先輩超ギレ。→「先輩に嫌われた…(;д;)」森永家出。→宗一先輩森永の居ないあまりの寂しさにイラつく(←馬鹿)~

先輩「ホモは嫌いだが森永には居なくなられると困る(何故かはわからないが)」
森永「(脈アリの予感)じゃあ、居るんでHさせてください」
先輩「それとこれとは話が別」
森永「俺的には別じゃないです。Hさせてくんなきゃ去りますよ」
先輩「…今日は仕方ない(嫌々)」

森永は晴れてHできました!やったね森永!


なのに2巻冒頭で森永は、先輩から2ヶ月おあずけを喰らっていました。


先輩「2ヶ月耐えられたってことは2ヶ月に1回でいいってことだな」
森永「(;д;)!!」


森永は、常にサカっていたのに冷静に計測されていました……かわいそう!かわいそう!(爆笑)
あの、ワンコがウズウズしながら餌を待つ様はたいへん可愛いですよね。そこにきて、森永は~なんかね、育ちきってない大型犬て感じ。シンちゃんもあと1、2年でこんなんなるよ、多分。一度好きになったら踏まれようと蹴られようと地の底まで世話を焼く型だよ、マユ…。というわけで相変わらず森永セリフは鈴村声で読んでる。しょうがないじゃん、聞こえるんだから。宗一先輩も相変わらずイザークでした。


森永「先輩と俺はセフレじゃないですか(ホントはそんな関係嫌だけど)」
イザーク先輩「え!!」(素びっくり)←鈍感。
森永「だから、付き合ってないのにセックスするのはセフレでしょ?」
イザーク先輩「ふざけるなー!!!なんで俺がお前とセフレなんだよっ、この、くそたわけ!!」←潔癖。

怒り心頭で森永に(森永先輩に買って来た)コーヒーをぶっかけ。←乱暴。

高速移動で研究室に戻る。閉じこもる。

森永「先輩開けてください!!(うわーん、俺、いらんこと言ったー馬鹿ー馬鹿ー俺の馬鹿ー!!)」

(一瞬後)

先輩「お前にかけたからコーヒーなくなった。もう一回買って来い」←唐突。
森永「(;д;)!!」


λ...←素直に自販に向う森永(犬属性)


…ちょ、おい…シンイザは…すごいぜ…?(誰)


でも森永も悪いことばかりじゃなかった。宗一先輩ことイザーク先輩は、2巻で森永の暗鬱とした過去を殴り倒してくれました。


なんつーか、


ほとんど見ず知らずの人を、本当に拳で殴り倒しました(しかも嫉妬混じり)


♪ただ殴り合う日々に~何を語り合うことがあるだろ~ Shoot for the future~


……


いいジュール隊長をありがとうございました。


アレだよ。ただ、乱暴で鈍感で潔癖で唐突なだけで、先輩はいい人なんだよ。なぁ、森永。


cho060410-1.jpg

なので、私は浮気しますけど、森永は浮気せずに頑張れよ。


あと、私、1巻読んだ時、これ「(森永に)恋されて困った暴君(=イザーク先輩)」なんじゃないのか?と思ったんですけど、今は「恋する暴君」で間違いないと思います。…先輩が森永のことを特別だと思っている自分の気持ちに気付いて、更にそれが恋に変わるまで森永が時々種割れしたり殴られたり蹴られたりHできたり酷使されたり怒鳴られたり超絶我慢しながら鈍足で進むストーリーなんでしょ?
…まぁ頑張れよ>森永。チョコレート買うからな…。
ちなみに上の写真のチョコは森永春の新作「フリュイ」です。チョコレートなので基本は甘いのですが、それでも酸っぱさの方が勝っているような不思議感覚。激烈に甘いのはちょっと…な方にもお勧めできます。森永フリュイよろしく!(CM)



●拍手レス
>4/9 ガラスの艦隊でアスランが銀河征服して帝国樹立を宣言演説してました。福岡でご覧になれるとよいのですが。
ジーク・アスラン!!(違)
これは…もしかしてかなり物腰柔らかい腹黒な石田氏キャラなのでしょうか(好)とりあえず、公式サイトを見てみました。
しかし、福岡もテレ朝系あるんですが、予定表には掲載されていない…何故…orz

>4/9 種感想最高です(笑)
ありがとうございます!種感想の70%は愛で出来ていますので、愛を感じて頂けると幸いです(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

