▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ BLOOD+27 パリ・ジュテーム

カイ・ジュテーム。
正直に言おう。私はいままで血+において、カイはいらない子なんじゃないかと思っていた。本当にすいませんでした(即謝)
ええとね、私は今日、初めてカイに好感を覚えました。カイは血+になくてはならない人材でした。なんかもうほんとすいませんでした、もうね、カイ主役でもいいよ(爽快に手のひら返し)


…なんつーか、脚本が急に良くなった気がするのは気のせいですか。


普通に考えて私の場合のカイの好感度が上がった仕組みは簡単ですよ。
【前提】私はシフが好き。
カイのシフへの理解度が上がる=私のカイへの好感度が上がる。
自分が愛を傾けているものを理解してくれる人への好感度は確実に上がります(逆もまたしかり)。


加えて、どんどん人間率の下がっていっている、やたら戦いに走りたがる主要キャラたちの中で、リクたんがシュバリエ化したりなんだりで、何時の間にか『普通の人代表』という重要なポジについて悶々とする立場になってしまったカイが、わけわからん超人たちの中で、自分に出来ることを模索する姿がとても健気であり、また、『なんか…人間も翼手も皆仲良しでいいじゃない、皆違って皆イイじゃない?(by金子み○ず)』的懐の深さを見せ始めていて私は奴が愛おしくてたまらなくなりました。お前、えらいよ。


カイにーたんは、殺伐とした血+ワールドで一人『話し合い』を叫ぶといいよ!
が ん ば れ !


まぁ、要するに私はここで、カイ×イレーヌを持ってきた脚本に完全に踊らされているわけです!笑いたければ笑うがいいさ!好きなものは好きだからしょうがないんだよー。
ああもうほんと、シン×ステラの人に見せてあげたいカイ×イレーヌです。シフたん達には正直凄くエクステンデットを感じましたが、種より明らかに絵が動いてるしね、血+いいよ(爽)


それ故に、折角カイ(兄属性)と混ぜるといい感じを醸し出すイレーヌが既に今回放映の時点で『イレーヌそれは死亡フラグだよイレーヌ』状態なのが物悲しいです。
おそらく来週は、「サヤ、血をあげて!」→「いいよ」→イレーヌ凝固→みんなで哀愁。の流れだと思います。
理屈的には、
イレーヌはサンクフレシュ研究所に居た→サンクフレシュ研究所はデルタ67作ったとこ→デルタ67の原料はディーヴァの血→シフたんの元はディーヴァの血→ディーヴァにとってサヤの血は猛毒→ディーヴァの血で出来たイレーヌにとってもサヤの血は猛毒→凝固。


イレーヌ(つд`) 悲し過ぎる…。
話が逸れますが、シフはなんか脱走言いだしっぺのモーゼスだけ残りそうな気がする。モーゼスはみんなの思いを背負って生きて行くんだ…(哀)(ちょ、私の中で血+最終回を迎えそうになってるんですが…!)


ところで、サヤたんは急に剣技のスキルがアップしてたけどどうしたんですか。今まで散々逡巡と決意を繰り返してきた(ように見える・ごめん私、血+飛び飛びにしか見てないんだわ)サヤですが、ここにきて思い切り『決意』に針が振れた。のはいいが、あまりに好戦的になり過ぎているような?
なんかいつも、急速に針が左右に振れ過ぎる子ですね。サヤたんは実は安定感のない子ですね?…そこでカイですよ。


すいません、この人、明らかにカイに期待を掛け過ぎています。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

