▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 成分解析

遅いですよね。
実は、「皆やってるからこう、流行りモノには乗ってみるといいんじゃないの?」という想いと、「皆やってるから別に自分やんなくてもいいじゃん」という矛盾した二つの想いが交錯していました。
交錯したまま過去にDLして色んなものを分析してキャッキャ遊んでおきながら、そんな流行など知らない感じに流しそうだったんですが……あのね、私、今日ほとんど一日中寝ちゃっててですね、何か、こう、私が今日を生きた証みたいなものをどこかに刻みたいと思ってですね、一番楽に書ける記事てなんだろと考えてさ、もうロクでもないよね、ほんとごめんね。寝るの好きなんだ。


【本名】の成分解析結果 :

【本名】の65%は白い何かで出来ています。
【本名】の11%は勇気で出来ています。
【本名】の8%は華麗さで出来ています。
【本名】の7%は成功の鍵で出来ています。
【本名】の4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
【本名】の3%はカルシウムで出来ています。
【本名】の2%は利益で出来ています。


雰囲気的に健康に若干気を使っている戦国武将みたいな結果が出ました。余談ですが、戦国BASARA2【注:音出る】の石田氏楽しみです。君と僕は分かり合えないて言われたいです。むしろ言い返したいです。
それで、話戻るんですが、利益2%なので石高は極少だと思います。でも、もうなんか領地あるからそれでいいんじゃないの?みたいな雰囲気が漂った基本何考えてるかわけわからん感じの人だと思います。
だって65%の『白い何か』が何がなんだかわかんないですから。
何だ『白い何か』て。下か。下のネタか。それは嫌だ。拒否。

ちなみに私が入力した中で『白い何か』の度数が己と最も近かったのがこの単語でした。


『ラクス』の成分解析結果 :

ラクスの57%は白い何かで出来ています。
ラクスの15%は気の迷いで出来ています。
ラクスの10%は果物で出来ています。
ラクスの6%は乙女心で出来ています。
ラクスの5%は赤い何かで出来ています。
ラクスの4%は鉛で出来ています。
ラクスの1%は夢で出来ています。
ラクスの1%は鉄の意志で出来ています。
ラクスの1%は魔法で出来ています。


『白い何か』という物質が、よくはわかりませんが、漠然と恐ろしい何かなのではないかという気がしてきました。


でも『黒い何か』てはじき出されなかっただけでもマシだよね。
そもそもラクスに『気の迷い』なんてあるわけないからさ、分析なんてさ、そんなもんだよね。ヒョイと提示された結果に適合箇所を探したり非適合箇所を探したり、部分的に萌えたり、こうね、軽く流すもんだよね。←ある意味必死に見える。


>カルドコア世代(成分解析開発者さん)



そういえば、全然違う話なんですが、『エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 完成品フィギュア メガハウス版』てこれ、このハジの扱いはどうなの?私は思わずコレを思い浮かべました。ハジが半分埋まっているという意味で。なんだ、私の認識がかえってハジを可哀相にしているのか…!?たぶんそうだよね、これは、むしろハジ羨ましいという考え方もあるよね、うん。
とかいいながら正直、素直に小夜たん単体フィギュアを作れば良かったんじゃないかと思う。



●拍手レス
>4/15 今期の新作アニメは60以上らしいですが、石田氏の出演作は全部押さえてらっしゃるんですか?
いえ、部分的にしか。
元から好きな作品がメディア展開されてたまたま石田氏が出演されたり、見やすい時間のアニメにたまたま出演されたり、運よく風の噂で流れてきて「何かを感じた」ものしかチェックしませんよ。
と言いますか、新作アニメそんなに大量にあるんですか!?…衝撃です。沢山あるのは栄えているということなので良いことですが、ただの数撃ちゃ当たる方式に陥らないといいなーと思います。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

