▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ エクセレントモデルリミテッド シン・アスカ

seed060617.jpg


昨日のことなんですが、なんか知らない内に代引で高い荷物届いてて、私的に予定外だったものだから、なんだ詐欺か?情報漏洩か?しかしどこから何ルートで?とかゼロコンマ数秒の内に激しく物騒な単語が脳裏を駆け巡ったのですが、何のことは無い中味はシンちゃんフィギュアでした。
あの、ホビージャパン誌上通販のエクセレントモデルリミテッド『シン・アスカ』ですね。1月の中旬に自分で頼んでおきながら忘却してた。通販してこんなに綺麗サッパリ忘れてたのは初めてでしたよ。記憶に蓋してた。
まぁ手続きから荷物到着までのスパンが5ヶ月あったのと、到着予定が6月中旬とかアバウティックだったのとリアルタイムでペルソナ3の石田氏に浮かされ過ぎたのが敗因ですかね。いや、別に負けてないけど。


……とりあえずシンちゃんごめん。
でも、まぁ荷札の『ホビージャパン』で気付いたからセーフだよね。


ってはるさめさんに言ったら、シンがいじけるて言われた…それはそうですよね…まぁでも、その場合はアスランさんが何とかするから、私は大人しくシンちゃんの半脱ぎの胸板と股間と尻でも眺めていればいいんですよ。簡単なことですよ。


ところで、話が変わるんですが、コレはちょっとやり過ぎですよね。アスランさんのあまりの様態に腹痛を起こしました。アニメイト企画営業制作の人は責任を取ってください。久々にこんなに笑った。
もうどうせなら首輪にしちゃえば良かったのに。ははは(あり得ません)。
…ところで事前なの?事後なの?



●拍手レス
>6/9 翔嵐さん。
こんばんわー。血+感想にコメントありがとうございます!セーラー服の男の子(=リク形態の正体ディーヴァだったみたいですねー)に正直萌え萌えの昨今です。血+はやってくれますね…!
32話は本編の暴走が面白かったのに釣られて、私もトンでしまったような気がします…。でも楽しんで頂けたのなら幸いです!

>6/9 香澄さん。
こんばんわー。いきなり提出した総悟にコメントをありがとうございます…!神田の時といい…ほんとありがとうございますm(_ _)m
えーと、総悟は超ド級Sとかなので止めた方がいいですよ、私の方がいいですよ(殴)
総悟は何だかんだでカワイイですよね。私、超ド級Sの総悟がジェットコースターでベルト締め忘れて吹っ飛ばされ「Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!」と恐慌状態に陥っているシーン(六十五訓)が大好きです。よくよく考えたら、私が銀魂に決定的に落ちたのはあそこだったような気がします。いえ、本命は桂なんですけど(軽く矛盾)これは、いつものアイツと違う一面を見せられるとキュンとくる、とかいう単純なルールに嵌ったのかもしれません。空知先生の罠ですかね…。
サイト名、そろっと変更させて頂いてます、ご連絡ありがとうございます!

>6/12 日記の感想、本当に面白いですv 種、種デス、ファフに続きBLOOD+も感想があり、とても嬉しいです!拍手のアスランさんとシンも、可愛くてどきどきです!
こんばんわ。もしや見てるアニメが脈々と被ってますか…これは奇遇ですね(握手)…正直、運命を感じます(まて)
感想、どれもこれも読んで頂けているようで、私も長々と書いた甲斐があるというものです…!(涙)
アスランさんとシンにもコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

