▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ ペルソナ3

p060623.jpg

なんか主人公の声が石田声に聞こえるんですけど!聞こえるんですけど!とか言いながら、ちょこちょこ通っている内に提出された新規ムービーで、石田氏が「うわぁぁぁ!」て叫んだりしたので、「うわぁぁぁ!」と思って予約ボタンを押してしまった。


アトラスゥ!私がつれたよーーー!!!


罪罰はやってないが、3には反応する人が存在するという見本ですよ。たとえ内容が駄目駄目でも石田氏だけで乗り越える自信が私にはある(まだやってないのに失礼)。まぁ、たぶん、見た感じ個人的には大丈夫。
ペル公式の情報の提示の仕方上手いよね、激しく小出しにされるので小まめに覗きに行ってしまう…。


あと、まるマ(公式/注:音出ます)も気になる…プロモの石田氏の「バンダイナムコ」は吹いた(いい意味で)…バンダイナムコ…羨ましい会社…(何)


CD ふしぎ工房症候群~ドラマCD版~「一緒に死んでくれますか?」
これは絶対買う。キャスティング…直ぐにそういう目で見るのもどうかと思うがキャスティング…orz
アニメイト企画営業制作の人は責任を取ってください。
あと、去年の夏に同題名の石田氏の一人朗読版が出てたそうなんですが、気付かなかったなぁー。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

