fc2ブログ

▼ ブレイブストーリー

良かった!ミツル萌えた!ミツル思った以上に萌えた!


ブレイブストーリー見てきました。
そんで、ミツル萌え(なんだあの石田キャラのミツル拉致シーンは…!ハァハァ)な世界を見たところまでは良かったんですが、その帰りにスローモーションの世界まで見た。
あの、人間が危機に瀕した時に見ちゃう例の世界。


私、映画館からの帰り道はなんか、満たされててですね、すっごいいい気分だったんですよ。それで、連動して気持ちにも余裕が出ててですね、追い抜きたければ抜くがいい抜くがいいーくらいの気分で原チャ30キロ安全走行でプアーて公道走ってたんですよ。もちろん隅の方を。


そしたら、あの、直線路で後ろから来た追い越し車に、原チャのミラーに車のミラーをガッ!て当てられて「ちょ!待って、それは近過ぎるよ、アナタ!ヤバいよ!」と思った次の瞬間、やっぱりと言うかなんと言うか車道の世界からズザザザーて弾き飛ばされ、救急車で輸送されました、私が。
寝台乗せられてガラガラガラガラて、あ、これなんかさっき映画で見た!こういうシーン映画で見た!デジャヴュだ!


…視点が違うんですけど orz


とりあえず、飛ばされた直後にほァタッ!(しかし膝が血みどろ)と気合で動けるくらいだったんですけど、もう、私痛いの鈍いから、後々面倒が出ると嫌だし手っ取り早く運ばれました。救急車って結構狭いですね。
あと、転倒直後、当て逃げされてなるものかー!と相手の車のナンバープレートを暗記してちょっとした人間不信っぷりを発揮してしまったのですが、相手はいい人でした。駆け付けて電話してくれたおじさんと兄さんもいい人だった。よかった。その点では救われた。
検査も異常なしで両手の甲と両膝が痛いことになってるだけです。穿いてたジーンズは気に入ってたのでちょっと切なかったですが、たぶんジーンズじゃなかったらもっとヤバイことになっていた…あの、膝部分の生地残ってないですから、怖いですから。
というわけで、夏のアスファルトは熱くて痛いので転がらないように注意してください。鈍行モードの、しかもただの直線路疾走時に事故に遭う私のような人も居るが。吃驚した。大体自損も含めて事故自体初めてだった(そう何度もあってたまるかという話だが)。


ところで、レッカーされていった原チャにミツルパンフが入ったままなんですがー!誰かー! orz
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC