▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ ラメント

la061014.jpg


コノエたん。体験版やったんですけど、にゃんこ萌してるのかキャラ萌してるのかわからない!と混乱しながら密林のご予約ボタンを押しました。3週間くらい前に。


…あー、唐突ですいません。ルルー種も唐突ですいません。
前振りも何もしてないことには気付いてたんですけど、まぁいいかーみたいな。結果だけポイて出してくるタイプですよ。大丈夫、リアルではそれなりに気をつけてる。
ていうか、半月くらい出てきてなかったんですけど、その節は拍手ぽちぽちありがとうございました(つд`)*°・出てこなくなったきっかけは、右手の薬指と小指が痺れっぱなしで腕が重いよアー!でした。3日くらい感覚が半分になっててあわや通院の危機かと思いましたが、PC触る時は肘にタオル、自由時間はクリック自粛してたら治りました。ていうか、PCに向ってる時間が多い人ってどうやって防御してるんだろう。私が特別弱いのか。筋トレするしかないのか。面倒くさい。


ところで、今日、久々に新型(NT)買ってきたんですけど、ルルーシュが明らかにNTがこれまで土6番組に行なってきた扱いを受けていて吹きました。表紙ルルーシュ、巻頭ルルーシュ、次号予告ルルーシュ、RGBの位置にルルーシュ、裏表紙ルルーシュED曲販促…ちょ、ちょっと…!(笑)気持ちはわかるが、違和感が噴出だ。そんなことなら素直に土6をルルーシュにしておけば良かったのにと思ってしまいました。その方が健康にもいいし(すごい個人的意見だな)。


ていうか、今の所、あやかしも見てるんですが、冷静に考えてこれは入れ替えた方がどちらの評価も上がるんじゃないかと思うんですが、それは私の気の所為ですか。竹Pよ。メディアでは土6は「あやかし」をやると先に決定していたからこんな布陣になったと報じているようですが、私的にはこれは竹Pの個人的意向なんじゃないかと思えてならない誰か助けて。
というのも、新型買うついでに小説現代10月号300ページの竹Pのインタ記事立ち読みしてきたんですが、気になるキーワードがあった。「白川先生」。ルルーシュについての回答とあやかしについての質問への回答は同じくらいの分量になっていましたが、ルルーシュとあやかしを見比べた感じ、実際は、かなり先生について長々と語ったんじゃないかなぁと。どうかなぁ。製作の人<先生に見えたんだよね。
あとは、夜中の方が色々やりやすいていうのはあるよね、そうだよね。
小説現代の記事はかなり冷静に慎重に書いてある(公の機関の記事の書き方に良く似ている)ので、逆に言うと、これは取材の人が相当空気読んで補正入れてるということで、まぁその甲斐あって、当たり障りの無い温厚風味になっているんですが、その状態がかえって胡散臭くて仕方ありません(あ、本音でた…!)。


というわけで、
上記の内容は全部、邪推であります。
比べるのもナンセンスかなと思ったので、ルルーシュとあやかしの放映時間については、何も言うつもりなかったんだけど、竹Pがあんまり私の心を揺さぶるから…!お前の、お前の所為だ…!(責任転嫁よくない)。まぁでも結局の所、空気読んで面白くしてくれるんならどっちでもいいよ。というか、ぶっちゃけると違和感が出てるのも面白いんだけど。


あーあと、誕生日大全見た。もうー褒め過ぎですよー褒め過ぎですよーて読んでたら、一番最後の短所の欄に「破壊思想で自己中、信じる気持ちがなく能力の使い方を誤る」て書いてあって一挙に受けキャラ化されました。しかも好みの受けだ。…私は私に萌えてればいいのか。そんな無茶な。


ところで、今日のあやかしはアレ、過去の文献に「丸太が浮かんだ川に落ちて上がってこれなくて死んだ人もいる」とか書いてあったんですか? 何が起こっているのかと目を疑った。2話目で事故死しかける主人公(39)。あり得ない。子供の改心の早さもあり得ない。おそらく、自分の代わりに父が異界に連れて行かれたと思っていたので、異界に逝こうとしていたが、実は山神in父は自分を食べに来ただけだとわかったので吹っ切れましたということなんだと思うけど。どんだけ想像すればいいのか。


●拍手レス
>9/28 ディーヴァのイラスト、とても綺麗でどきどきでした。種の時の感想も素晴らしくて毎週楽しく読ませて頂いていたのですが、ブラッドの感想も面白くて、毎回読むのが楽しみでした。お疲れ様でした!これからも影ながら応援しております……!
血+お疲れ様でした!お返事がえらい遅れてすみませんでした!イラスト感想ありがとうございます。あと、感想に非常に長い間お付き合いくださっているようで…とても嬉しいです(^^)これからもマイペースぼちぼち進行ですが、続けていこうと思います。応援ありがとうございます(握手)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

