▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 今日は25分プラスであります

lerouch061121.gif


さささ、3時3分? であってる? 38たす25は63だよね?(゚д゚ 三 ゚д゚)


だ、誰かーーー!!!


延長で見逃したが為にウッカリDVD買ったりしたら、谷口監督が大喜びだぜ、コノヤロー!
まぁでもその前に、ネット配信で見る選択肢があるよね。
でもアクセス過多で中々繋がらなかったりしたらMプレイで嫌だよね。
というか、バレーの延長時間チェックしてる辺りでもう何かのプレイだよね。



orz



●拍手レス
>11/18 栗谷くれあさん。
ほわっ! 感想に合いの手ありがとうございます…! 求められているかいないかわからないけど、書きたいから書くわよ! な自己満的世界を脱出できて非常に嬉しいです(ノд`)頑張ります!


>11/18 香澄さん。
こんばんは。…香澄さんもコードギアスご覧になっているのですね! ヤッター! 深夜にやるなよ録画失敗怖いよ! 特にバレー、バレーに罪はないのですが、でもバレーの延長をなんとかしてくださいお願いします時刻ズレチェック必要とか、そういう縛りプレイ嫌です(本音)という感じなのですが、それでも私に真剣に録画設定させてしまうコードギアスという番組がすごいと思います。
ほんとギアスは深夜ですが、見ている方結構いらっしゃるみたいですよね。そういう方に巡り合う度にニコニコしてます。誰かも私を見てニコニコしてればいいなと思っていました。香澄さんありがとうございます! これからもコードギアスに情熱をぶつけて行こうと思います。お付き合いいただけると嬉しいです!
ドS×Sイラストにコメントありがとうございます。奴らはSですよね、ロイドは鬼畜Sですよね、間違いないです。しかも、鬼畜眼鏡は言葉責めできる人だと思います…の、わりにM属性人間に相手にしてもらえない寂しい夜がある人のような気がします。そんな日は「つまんない…」とか思ってプリッツ齧ってたりするといいと思います。可愛い人ですよね(え)ぶっちゃけ、ロイドの「僕のロボットすごい動いた!わーい!」>>>>>【越えられない壁】>>>>>権力・階級意識・その他諸々、みたいなフリーダム脳内編成がとても好きです。私の本命は、回が進むごとにナチュラルナルシスト変態馬鹿っぷりに磨きがかかるルルーシュ・ヴィ・ブリタニアですが、ロイドも大分好きです。技術部に入りたいです。あと、ロイドのあの白鳥声は癖になりますよね。もうアレ以外のロイドはあり得ない状態になっています。
おでんは後から見たらすごい馬鹿だなー!(笑) と思ったのですが、楽しんでいただけてて良かったです!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

