▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。
個人情報保護。

2.たまねぎは好きですか。
嫌い。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
とりあえずのぼりたくなるところ。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
空母。

5.リンボーダンスは得意ですか。
やりたくありません。

6.ココアにミルクは入れますか。
入れない。コーヒーにも入れない。

7.好きな呪文をひとつ。
アレイズ。

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
昔やってた。今はやらない。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
伏撃。

10.あなたのお父さん、どんな人?
B型を絵に描いたような人。

11.綺麗な嘘は好きですか。
好きです。

12.心に残る名悪口を教えてください。
スルーしたのか覚えてない。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
脳内ですか?…一日平均3回くらい。

14.こういう官房長官はゆるせない!
手のひらを返したように弱気。

15.新着メール、来てます?
うん。

16.好きな病原体を教えてください。
クリプトコッカス。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
明るみに出ないよりは良かったのでは。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
スーツを大量に揃える。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
棘抜き。

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
ы どう見ても二文字だから。
 
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
単語使用者の精神状態。

22.架空の大陸名を考えてください。
ムゥ。

23.いま暇なの?
実はあんまり。

24.友情ってなんだと思いますか。
夕日に向かうもの。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
体操を行なっている人の問題。

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
博多。はめられている。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
勘弁してください。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
好きなのはコスモスです。

29.子供は何人ほしい?
いらんよ。

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
ニコニコする。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
嫌いじゃない。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
ギリシア語。

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
トビ魚。

34.N極とS極、どっちが好き?
N極。青が好き。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
海軍学校ー!

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
アスランは脇役なんでしょうか。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
口には出さない。脳内は計りきれない。

38.拷問で一番苦手なのは?
それはする方なのか、それともされる方なのか。

39.霊感はいいほうですか。
よくない。むしろ、これはあるか無いかってことか。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
記憶に無い。平和。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
お箸で掴めなかった時。とかいう回答を予期しているのか。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒ゴマ派。

43.誰かの受け売りをしてください。
「今は方法を選んでいる時ではない」

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
弱い方から3分の2種類。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
誰か私に愛の手を。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
○○○○あいしてる。本気の時は極めて言えない。察して。

47.昆布茶好き?
あったら飲む程度に好き。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
己のクラスを放置しなかった。

49.足首に自信あります?
ない。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
慰謝料をケチらない人。

51.シダ植物は好き?
好き。強く生きろ。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
既にどうも思えない状態にある。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
同上。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
いない。出会ってないだけかもしれない。

55.最近、航海したことはありますか。
誤植ですか。

56.何かえげつないことを言ってください。
ばーかばーか(軽) 盛り上がってないから出ない。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
同。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
名前変えたくなるときもあるよね。

59.生きるとはどういうことでしょう。
死への軌跡を描くこと。

60.自分は救世主であると思う?
救世主でもなければ破壊神でもない凡人です。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
取り乱したくない。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
博多とんこつラーメン。

63.組織を裏切ったことはありますか。
無いです。「お前、明智だろ…!」と言われたことはあります。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
お豆。

65.生物兵器には弱いほうですか。
耐性がないので弱いと思う。

66.ドラムはお好きですか。
キーボードの方が好きです。

67.今のお気持ちは。
けだるい。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
ATフィールド。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
見つからないといいな。

70.パジャマにはこだわりますか。
ジャージでいいんじゃない。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
ない。「好みだった」ならたぶん半分くらいは。

73.うにゃあ?
にゃあ?

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
牛スジ。濃い上に、鍋からサルベージする際に串から落下する。

75.自分は好きですか?
好きです。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
全然。

77.なんで泣くの?
涙腺が緩んだから。

78.例の件、どうなりました?
片付きました。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコは雰囲気が好き。メスシリンダーは語感が好き。つまり選べない。

80.「もけらもけら」は好きですか?
好きです。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
左巻き派。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
昆虫。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
とりあえず願いを箇条書きしてみてください。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
無限大。通帳が無くてもカードがあるもの。

85.愛されてますか?
愛されてるといいな。

86.今一番ほしいシールは?
いねむりシール。

87.自分を電化製品に例えると?
ビデオ。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
もう十分だと思います。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
好きなのはイリオモテヤマネコ。

90.好きなキャプテンは?
ジュール隊長。

91.なにがあなたをそうさせるの?
惰性。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
チャリでできるだけ白線の上を走ること。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
好きにやっておくれ。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
脱臼はもう結構ですので。

95.めぐらせてみたい妄想は?
希望形はありえない。自動妄想。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
吉良様。

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
動向を見守る。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
ないことが望ましい。

99.凡才を定義してください。
「平凡な才能」を簡略化して表記したもの。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
風邪ひくな。



質問はコチラからお借りしました。ありがとうございました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

