▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 絶食生活100

つうわけで、二晩ほど入院してました。

24日の朝から延々「きもちわる…」と言い続け、何も食えず、寝れず、すごい嫌な汗をかきまくり、夜中にもう救急車で運ばれてしまいたいと思いながらも翌朝タクシーで産婦人科小児内科に行き(←ココか、過去の事例から考えて「風邪ですね、じゃあ抗生物質」といわれる予感満載の内科しか付近に無い)、「妊娠は…」「あり得ません」とかやってたら、血液検査の結果で「白血球と赤血球がやたら多いよ!盲腸が破裂した時とかの数値だよ!」と隣町の外科胃腸科へ送られました。でも、翌日には微熱だけ残して正常値に復帰しました。もらった病名は急性胃腸炎。もっと書くと急性胃腸炎(っぽい症状)。胃は胃で赤い点がぽちぽちありましたので、こっちの可能性も捨てられないけど、それじゃ赤血球と白血球に説明が付かないのでなんでだろーみたいな。いいよ、もう微熱だけだからさー。

で、えらい病院行くの遅いよね。という話なんですが、実は発起点をバス酔いと勘違い(すごい運転だったので)してて「バス酔いなのに長引く…ウッ」を半日くらいやってました。アホです。しかも酔ってると思ってたので、バス乗車やばそうだし、それなら気分転換がてら…と、出先から一時間半、歩いて家まで帰ってしまいました。アホです。しかもシャワーとか浴びてみたり。アホです。
そいで、↓の100質問は前日に若干ラクになった隙(この時治ると思った)に気分転換で書いてるのでかなり素な私だと思われます。

病院は、延々点滴で絶食状態だったんですが、絶食はそれほど苦痛ではなく、むしろ、点滴漏れで両腕腫れました。いや、痛いと思ったけどさーそもそも多少痛いのは当たり前だろうし、点滴薬自体に血管痛を起こすのがあるとかも聞いたので、スルーしてたらそんなことに…こういうのを鈍感っていうんだと思う。

あっ、でもいいこともあったのよ。
あのですね、身長が1.4センチ伸びてた!この歳で!自分をほめてあげたい。

というわけで、色々書きましたが、そこそこ元気になったのでご心配なく。



■拍手レス
>5/18 1時 「プチ撮影会の写真が見えませんッ(泣)」さん。
アップし直してみたんですが、どうですかー(・・?)
>5/27 21時「やっぱり撮影会の画像は×になってます(泣)」さん。
詳しくありがとうございました!今度は大丈夫だと思いますー失礼しましたー!

>5/18 楊翔嵐さん。
いらっしゃいませ。感想見ててくださってありがとうございます!アスランシャワーにもコメントありがとうございます!
30話は、あっさりと跪くオーブの面々に驚きを隠せませんでした。すごいですよね、キラinAAは…私は震えました、笑顔で。シンとアスランは下克上で心が躍りますv

>5/22 11時「素敵絵が拝見出来て幸せデスv応援してます」さん。
応援コメントありがとうございますv

>5/23 23時 アスランのシャワーシーン(仮名)さん。
おおお、お久しぶりです!ネオはあの極寒の地でアンダーも着ずにストリップショーご苦労様という感じでした。…パンツ気になりますよね、見えるような見えないような…!(ゴクリ)
シンも早く脱いでシャワー浴びさせてもらえるといいですよね!(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

