▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ ナルトにレイたまが居た気がした

いい感じに回復してきました。ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
完全じゃないけど、普通にスルーできるくらいになってきた。素敵。副作用でビンゴだったのかしら。
そんなわけで、現在、中々出てこないのは、動作が緩慢になっていた間に溜めたもののツケが来ているだけです。せつねー。

そいで脚が吃驚動く状態だったんですが、症状が右側偏重だったので、なんでかなー
……
右腹によく空気が溜まる→腹部より下の右側血流圧迫→右脚が吊る

そうか!と思って若干右を伸ばす座りに切り替えたら緩和されました。


科学分野による性格判断

◆香月さんの診断結果
◆かなり自然系
得意科目:理科、数学
適性:研究者、医療関係、技術系、保守管理、設計、開発など

あなたははっきりと自然系の特色を持った人であると言えるでしょう。
ものごとに対するあなたの基本スタンスは、おおむね自然系の考え方に沿っているはずです。
自然系の考え方とは、自然界の法則を中心として「自然界はどのような法則に従って動いているのか」というような考えにもとづいたものです。
所詮人間も自然界の一部であり、世界のすべてと同じように物理的法則やその他の自然法則の中で動いているにすぎない、というのがあなたの基本姿勢だと思われます。

アドバイス:人間はまだ宇宙のすべてを解明できていません。将来はともかく、現時点では人間という存在はまだまだ謎が多いのです。人間の情動や社会性といったことにも目を向け、それらを決して否定しないほうが、人間としては幸せに生きられるはずです。


これはストレスの所為だと思ったら人文科学系寄り
薬貰って来ようと思ったら社会科学系寄り
の気がします。



…でも数学ができないんですが…!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

