▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ また週末がきよるなー

窓から階下に運動会の練習(中学校)が見えてたわけですが…
なんかさ、もう運動会は思い切って身長順を逆にして並んでみるのはどうかと思う。(高→低)
先頭の子とか最も長い距離をスゲー本気で走ってんのに、後ろの方は詰まってて中々進めない上に、元々あまりない距離を長いコンパスで悠々…というか、タラタラ進んでおるのだ。そして「やりなおし!」の声。だよねー進む距離無かったら暇だよねー。
まぁ、なので思い切ってコンパス長い人に長い距離走ってもらう方が効率的で有意義じゃないかと思う。
問題は並んだ際に前が見えるかどうかと本部席から見た際の美しさだ。
しかし、1つ目は少子化を逆手にとって個人の間隔を大きく取ればそこそこ回避できるし、2つ目についてはもうイベントはあくまで生徒達のものだと思うので、気にしなくていいと思う…でも、言うと多分後ろから撃たれたりする。おそろしいことだ。
とりあえず、屋上からビデオで撮って惨状を生徒に見せればよろしいかと、原因がわからんと対処の仕様がなかろうて…というか原因が究明されたら人の目があることも手伝ってかなりの速度で改善できそうな気がする。いくら台上から今日のまとめで「皆もう少しきびきび動くように!」とか「今日は皆頑張ってて良かったと思う!」とか言われても漠然とし過ぎて何が悪いんだか何が良かったんだかわかんないと思うよ。少なくとも私はわからなかった。

と、私がここで呟いても何にもならんのですが。



●拍手レス
>6/13 10時 「本当は♪愛しの~あなたは~…ですね。思わぬところでFF6ネタが見れてうれしかった」さん。
…それですよ!
実は歌詞が不明確だったので、音にそれっぽい言葉を乗せて放ってみたんですが、回答がわかってスッキリしました。
私も思わぬところでFF6ネタに反応頂けて嬉しかったです。プレイしたの8年前なんですが、今でも好きですよ(一番はFF7なのですが)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

