▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 失礼しました

砂を掛けてください

∵∴|
壁∴| ○  …。
∵∴| (∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いや、もうなんか自分自身も軽くダメージを受ける。計画好き過ぎるから。
こりゃ要らぬ予告はしない方がいいですね。しかし、実現可能性は高いと思ったんだけどなー、先週の時点では。


…まぁ占いでもどうですか(そこ、話を変えない!)

ソウルカラー占い

▼香月さんの結果
シンキング :自分や周りがこうだろうと思っている自分(要するに外面のことだと思う)
→マゼンタ(以下、ポイント抜粋)
労わりの心、惜しみない愛情、献身的、周りを導く、ささやかな事柄の中に喜びを見い出す、他人を保護、姉御肌タイプ、周囲から頼られることが多い、本質的には自分自身を大切にする

スリーピング:奥底にある本質と才能
→グリーン(以下、ポイント抜粋)
優れたバランス感覚、広い視野、静かに状況を見極める、観察、お見通し、女性的な部分と男性的な部分の共存、美的センス、居場所確保願望、自由奔放に人生を楽しみたいという欲望

ムービング :普段の言動と行動パターン
→ロイヤルブルー(以下、ポイント抜粋)
慎重、細かい分析と適切な状況判断、感情的になることをさける、冷静、内面は理想家、神秘的なものに興味、根気有、いざとなったらエネルギッシュ


ちょ、これ黒ッ
複合すると、
『あなたは物事を冷静に観察して細かい分析と状況判断を行い、見極めが済んだ後に、ソフトな演技で周りを導く人です。』
って言われた気がした。…気の所為だよね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

