▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 予想を裏切らない展開

埋まった…。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∴∵∴土∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あの、胃痛発熱で沈んだ。時間経過で大分浮上してきましたが。
今週、そろそろ疲弊してきたなというのには気付いてたけど、またスルーしてたら職場のトイレの壁に寄りかかる事態になった。アホ過ぎる。昨夜歯痛で胃がカラッポのところにバファ●ン飲んだのもマズかったかもしれない。…変ね、バ●ァリンの半分は優しさで出来ている筈なのに…(ということは、半分は優しさでないもので出来ているのですが)
んで、このままで我慢できるかどうか考えてたけど、1ヶ月半前の出来事が脳裏に閃いてしまったので、今度は即行で病院に行ってきました。同じ楔は踏まないように…(最初から踏まないのが一番良いけど)
それで、同じ症状の際に他病院で処方された薬が強かった予感!の話をしたら、今日は漢方が処方されました。んー、これ、私的には美味しくないけど身体に良さそうな味がする。一番似てるのは、なんだこれーと昔、興味本位で飲んで、ティーバックの封を切るべきではなかったかもしれないと思った朝鮮人参薬湯(…わからないよ)香りは、畑で採れた泥付きの人参の根っこに近い気がする。
てゆうか、漢方って…この胃痛は半持病化しとるんだろうかと…面倒くさいなぁ(そういう問題ではない)

あとはここ1ヶ月くらいの内に、私が誤嚥(あんたは何処のご老体ですか)で息苦しい…を2回×5日やらかした話を聞いた近所の人から「これを薄めて飲むんだ」と瓶入りミキプルーンを頂きました。正直嬉しかった、しかし高そう。
私「にがり」(もう何時飲みだしたか定かでない)がまだ続いてるくらいなので、多分その封を開ければ続くんだと思う。生活の一部にしてしまえばこっちのものだよ。うん、早く開封するといいんだと思う(←自分に言い聞かせている)

そんで相変わらず夕方は朝より腹が腫れるという事態があるから、
食道→空気(漢方の説明に「胃の余分な空気を取る」って書いてあるので胃痛も関係あると思う)
気管→食物
て相互に間違いなことになってるわけで、これ恐らく主に呼吸の仕方に問題がある予感がする(素人判断炸裂)が、そうだったとしてもどうやったら治るんだか。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

