▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ イザーク色が恋しい季節

暑いけだるいーと思いつつネットに出たら、
ロボットアニメヒロインズDXのアスランが予約開始されてて瞬間的に行動的になった。
夏でも赤はいいね(え)


そんで、これ、乙女向きフィギュア市場が開拓されるか否かの実験的意味合いを持っているのではないかと思っているのですが、考え過ぎかもしれません(どっちだよ)いや、あ、関連率70パーくらいかな。
何しろヒロインズの中に一体放り込んで来るところがとても引っかかる(アスランもヒロインだから問題ないとか言われたら別ルートで納得しそうだけど)ほら、初めからヒーローズ作って吃驚する程在庫残ったら大打撃だし、まず需要の程を計測するのかと。
まぁ販売数がそのまま市場拡大への決断には結びつかないとは思うけれども、一つの事例として後々の判断材料にされることは、大いにあり得る。

よし、ともかく今、私にできることはアスランを予約することだけだ(自己肯定)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

