▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 金持ち頭脳

わぁ香月さんお金持ちになれそう…!と本気にしてもいいですか(駄目)
何よりその生命力ゲージに感動した。
が、ゲージに反して当人は今ひたすらにねむーいですよ。でも、あまりにこの場に出てこないので出てきてみました(緊張)
つか、明日土曜だよ、また種感が背水の陣だよ。
あ、拍手コメ読ませて頂いてます、ありがとうございます~!返事遅くてすみません!

↑の診断のTOP
>金持ち頭脳



眠かったんですが、種D公式の大野木氏SPコラム読んだら目が覚めた…な、何コレ…すごい皮肉…に聞こえるのは私が曲がっているからですか。

『ものすごく新鮮な気分で見ることができる』  『ものすごく新鮮な気分で見ることができる』(エコー)

やばいこの一週間の内で一番笑った。
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

? ? ?またもや、鑑定/性格診断ネタです。眞鍋かをりのここだけの話 でも話題だったらしいので、ご紹介します。とりあえずご報告。kabukakuの"金持ち頭脳" 診断結果! ?金持ち頭脳のトップページ→ http://okane.hanihoh.com/ ビ
2005/08/25(木) 01:58:14 | オカネの考え方 ~ 知ってる人には常識です ~

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

