▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 種ゲーでるね

明日は種ゲーの発売日ですな。
帰還時に隣町の巨大ショッピングセンターまで原チャ飛ばして購入してくるよ。ほんと便利になったもんだ。
種感書いとくべきだったなー。買ったら電源入れたくなるに決まってるよね。でもサモナイやってたんだよね。局地的一点集中型人間だよ。


コレ、自分では最近気付いたけど、よくよく考えたら昔からだった。
義務教育期間って「毎日色んな教科を少しずつやれ」みたいな指導を受けた覚えがあるけど、提出用の計画には色んな教科やってるように見せかけて書いて実際は1日1教科だけに費やしてることが多かった(計画表嘘ばっかり)だって途中で切るのが嫌なんだよね。切り替えが下手だから非効率的だし。
遡りまくると小学校の時からだよ。ドリル1日3ページずつとかさ、あり得なかった。一冊終わるまで延々やって日付欄には未来の日付を書いておいた。夏休みの友も一気埋めの未来日付。天気予報はさすがに2週間ずつくらい(新聞が捨てられるから)絵日記はおぼん辺りに思い出しながら全部。


治らないよ。


●拍手レス
>8/12 「いつも楽しく拝見させて頂いております。「君は僕~」私的には君=ラクスだと考えました…(笑)」さん。
なるほど!(開眼)←まて。
「笑って頷いてくれる」ラクスがザーっと脳内を横切りました。ここは、シンよりもアスランよりもラクスがハマりますね!
あと、「君=ラクス」だったら、歌詞全体から溢れる『キラ様!(平伏)』なイメージが大分払拭されます。懐の大きなラクスにキラが懺悔室で「僕、結構疲れてます…」と告白してる感覚になるので(何ですかそれは)
しかも「いつか僕に向かって~上手に受け止めるよ」もキラから他者への大いなる許しでなく、自分の前を歩いているラクスが振り向いて自分の方を見た時は精一杯支えよう、頑張ってるラクスの視線を外さずに居られるくらい自分も潔白でいようと頑張る素敵なキラに見えてきました。いい傾向です。

そして、だとすると「僕は君に生かされてる」が殊更心に響きますね(笑)


>8/13 香澄さん。
こんばんは!缶植物は只今全長60センチ位になってます。立派!(ドーピングしてますが)ミニひまわり夏らしくていいですね~v私は家に居る時はすぐ電化製品や印刷物に寄って行ってしまうので、植物は手のかからないサンセペリアのみ…(駄目)
イザークは何か達成できた時には必ず誰かに報告してそうで可愛いです(そしていつも報告されるディアッカ、そしてとりあえず褒めるディアッカ)
種感読んでてくださってありがとうございます。ラクスの人心掌握と洗脳は意識的にやってるのか無意識的にやってるのかわかりませんがどちらにしろもう才能の域ですよね。アスランは引っかかり易過ぎますが。AAのベッドの上で洗脳されるシンの尺は本編では無さ気ですが、あのメンバーに囲まれながらシンがどんな反応を示すのかは私も是非見たかったです。きっと大分追い詰められて尻尾を下げてプルプルする柴犬のような可愛いことになったと思います(脳内)
絵にも感想ありがとうございます。シンは44話でも頭を抱える程アスランさんが好きでしたよね(素直に誤解)私もアスランさん気になりまくりのシンが大好きです。アスランさんが大好きでアスランさんで頭がイッパイなのに、いざ面と向かうと素直になれないシンが脳内に渦巻いています。しかもレイが「アスランは駄目だ」とか言うのをシン的にレイが超身内レベルなので無視も出来ずに更に混乱しているといいと思います(酷)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

