▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 

すみません。色々ありました。疲れました。
どうも余裕ない時も余裕あり気に見えるらしく、色々降って来ます。パラパラ
人間は見えないところにもストレスを溜める生き物なのよ(今更)


というわけで、これから種を…(いそいそ)



●拍手レス
>4/3 23時 「やっぱりキラは論点をすり替えてましたよね!?」さん。
ですよね!次週を見てしまった今(お返事がすごい勢いで遅れましてすみません!)となっては、キラの行動の根幹は「ラクスを守る」という想いでいっぱいかもしれないので、喋りたいこと喋ったんじゃないかなぁとも思います。ラクスについて語らずして何を語るのかと。でも、それでも論点すり替えてることに変わりは無いですよね。しかも気持ちに基づいて自然に無自覚に、の予感が高まりました(震)
アスランは、論点流されどころか人生流れしてますが、キラとの密談については、驚き担当なので驚きを優先したのかもしれないと(甘)…そんなわけないですよね(笑顔)

>4/11 22時 香澄さん。
お久しぶりです~v貴重な一票をありがとうございます!(笑)イザークを剥くチャンスでしたよね!むしろ「イザークも裸祭りに参加させてあげてください!お願いします!」(土下座)という気分です…(謎)もうイザは、アスランが脱ぐなら俺も脱ぐとやる気満々だったはずですよね!(エッ)その後、行き場をなくしたやる気をディアッカあたりにぶつけてしまったかもしれません。…しょうがないので、流し目で髪サラで鎖骨!なお色気イザを脳内練成です。せつないです。

…一緒に殴りましょうv香澄さんと共同作業…(ドキドキ)

>4/12 23時 「日記を見てから、デス種観かえしてみたり」さん。
見ていてくださってありがとうございます!
よくわからないところに偏ったり、アスランに微妙に甘かったり(でも捩れた甘さ・笑)するんですが、私なんぞの呟きで、本編をより楽しんでいただけてるんだとしたらすごい嬉しいです(;;)嬉泣。

>4/13 4時 「アスランの「戦うしかないじゃないか!」は、「戦わないと守れない」ではないでしょうか(前作のは「戦わないと終わらない」に聞こえました)」さん。
感想読んでくださっていてありがとうございます!
「戦わないと守れない」の意で言ったというのもあり得ますね。前作でアレだけグルグルした割にまた同じところに戻ったんじゃあまりにも学習能力がないですし…言葉の裏にある気持ちの部分では変わってるのかもしれないなぁと思いました。ただ、「守るために戦わねば」の意味で言葉を発したとして、そう言いつつ、アスランが自分が一番守りたい(はずの)カガリの手を離してしまったような状況になってきたのが矛盾しているようで、どうにも気になります。自分が戦って守りたいものが明確化されていた方が、イザという時に強いと思うのですが…全体を見過ぎて自分の想いを蔑ろにしてしまっているのかもしれないなぁとも思えてきました(アスランに甘いです…orz)
キラは無茶ですよね(笑)でも無茶ですがキラの気持ちの上での筋は通っているような気がしてきました(現在進行形)カガリが大事→カガリがオーブの未来を憂えている→オーブを守る、が優先事項で、その上で、皆死なないといいなと思っているみたいな…。アスランに対しては「そんなにカガリを心配してて何でカガリを助けてあげないの?アスランの大事なものは何なの?それでいいの?」くらい思ってるかもしれないなぁと。
なのですれ違い会談二日目はフラフラしているアスランに「必要があれば討つのは仕方ないけど、アスランは何のために戦ってるの?何のために討つの?」とさり気無く疑問を提示したけど、頭の固いアスランに気付いてもらえなかった流れのような気もします。…好意的に見れば(まて)
ぶっちゃけすごいとこ走って混迷を極めた密談でしたよね…(震)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

