▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 大体、何でこんなことになったんだよ!デス種ってアニメは!

シンちゃんの悲痛な叫びが木霊するGENERATION of C.E.(幻聴ですから)なんですが、とりあえずデス種編だけ終わらせてみた。
久しぶりに『GAMEOVER』が画面に表示されるゲームに出会いましたよ。
雰囲気はGジェネ種に近いんですが、難易度はこっちの方が高い。
何しろ自軍のレベルを上げると敵軍のレベルも上がり、自軍の機体を改造すると敵軍の機体も改造されるスペシャル現実的システムです。つまりレベルを上げたり改造したりの楽しみが削られている、自分最強戦闘余裕の日が見えない


苦行ゲー


仕様となっております。
正しいよね、自軍が開発改造する暇があるなら、敵だって遊んでるわけじゃないんだから開発改造しちゃうよね。まぁ私的にはそこまでシビアなものは求めていなかったのですがー。ちょっと…軽く萌えてみたかっただけなんだ(自白)でも面白くないわけじゃないですよ。

シンパルスとセイバー主力改造で二人三脚萌えだよ。超機動力で海上で二人っきりになったり敵陣とミネルバを行ったりきたり。こんなに活躍するセイバーは初めてです。しかもアスラン参入初期レベルは5なので、レベル一桁のアスランがレベル20越えのシンの指揮を取ることになったりしてた…あり得ない、隊長絶対押し倒されてる。


イザークも自軍に居るんですが、レベル下げ要員に使用しています(参戦させて自軍の平均レベルを下げ、敵軍のレベルも下げる)戦艦に積んだままにしてごめんよ。お前がそんなことになっている責任はバ●ダイにあるんだ許してくれ(責任転嫁)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

