▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 台風きてまっせ

えらい堅実なやつが。
どの辺がって、変に色気を出して東京狙わずに逸れる可能性が低く、勢力のある内に確実ににほんこくに打撃をあたえるコースを取る辺りが。私の中で台風14号は眼鏡キャラです。
つーかこの

ドガーン ガゴーン ビュォォォォォ!
バリバリバリバリ
  ん?何か剥がれた?

という轟音響く嵐の中、衆院選の選挙車がスピーカーからか細い声を吐き出しながらちょろちょろ公道走り回ってて正気か!?と思った。嵐さえ味方につけてしまえ!という魂胆なのか、普通に情熱なのか。誰か曲がった私の心を癒しておくれよ。


●拍手レス
>8/31 13時 「何がびっくりってAA側が~」さん。

ですよねー。普通は途中で反対派の徹底抗戦に遭って失敗しますよね<議長の計画。
ただ、種ゲー(どこぞから持ち出してすみません)の結末を見るに議長の独裁が軽く成立してたりしてたので、種の世界ではそれは実現可能→今、AAががんばらねば。ということなのかもしれません。
結局AAの人たちは何か起こった時に黙って見ていることができない人達なんですよね。
…あんまり一方的に持ち上げられたり、あんまり本人達が力を自覚し過ぎていると普段より遠くから眺めてしまいますが、「自分達でなんとかしよう」という姿勢はいいかなと。
やっぱり全ては描かれ方の問題な気がします。


>9/6 2時 「コペルニクス市が0.8Gとかに調整されてれば3m跳んだり撃たれて回転したりも・・・orz」さん。

0.8G…微フワッとくらいですかね、そうですね、がんばれば0.8Gくらいでも跳躍回転ありえ・・・orz
でもそれ以下の調整値はないですよね。その前後の場面ではシッカリ地に足ついてましたよね。いつもながら如何とも説明し難い事態ですね。


>9/6 10時 「46話、サラの計画ってそもそも~」さん。

なるほど!アスランが捕獲されたんだったら罠に飛び込む十分な理由になり得ますね(というか、その場合は飛び込んでくれなかったらアスランが可哀相で泣けます)。絶対的に自然ですね!
が、その割には、アスラン狙いの一発目でいきなり予定外のラクスまで釣れたのに、サラが何ら驚きのリアクションをしないどころか、超冷静にラクスを狙ってたなーと。
なので、ラクスの人格をよんで、「あの人、慈愛の精神に満ち溢れてるから指名して助けを求めたら来るだろう」という超理論作戦→誘き寄せには成功→作戦自体は失敗、だったのかなぁと思いました(普通は来ませんが、種ですから)。
でも、そんなことを言い始めると、もしかしたら「サラのリアクションが無かったこと」の方が種クオリティの現れなのかもしれないですね。真相は闇の中です。

捕まったアスランって聞いて、その展開すごい萌えるのでデス種はそれをやれば良かったんじゃないかと思います(私欲まみれ)


>9/6 23時 「アスラン3mシャワー」さん。

こんばんは、まだまだいけますよ(笑)
そのシーンはさすがに規制がかかるので脳内深夜枠で自己再生しろってことなんだと思います。あの番組を考えるに、軽く声だけならいいかな~みたいな雰囲気はある気がしますけど、何しろフラガなので避けられたのでしょう(かわいそう)

アスランが3mの位置に設置されたシャワーに向かって、腰にタオル一枚巻いた格好でジャンプする画が浮かびました。チラリズム!


>9/7 10時「サラの計画のレス返しです~」さん。

リターンありがとうございます。そうですね、ホウレンソウは基本ですね!できれば、監視からの連絡の時点で驚き描写いれてくれてたらなーと思います。それくらいならギャグにまではなりませんよね、多分…ああでも、思い切り爆笑する気もします。でも今の状態よりはいい予感。

最初ものすご抵抗するんだけど、色々あって(←ここ大事)その内諦めた顔をして、牢の隅で壁に寄りかかるアスランとか眩暈がします。アスラン捕縛を推奨します。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

