▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 内臓が重いんです

重いというか痛いというか圧迫されとるというか…

久々に出てきたかと思ったらこんな話題かよーごめんー!


昨日~今日延々吐き気と腹痛で悶々と過ごしてしまいました。私の休日を返せ…ハァハァ。
吐き気→寝る→悪化して起きる→座って回復を待つ→下痢→軽くなって寝る→悪化して起きる→座って回復を待つ

その間、飲めないのに寝汗びっしょりで脱水症状だったんだか、なりかけてたんだかでガクガクブルブルだったのですが、結局、長時間かけてちびちび飲んで回復しました。
あー水が飲めるってすばらしい。

んで、こんなん一日だけだったら何か悪いもん食ったかなーってスルーするんですが、ここまで酷くはないまでも、横になると腹部圧痛(仰向けは最悪)、平熱が37度前後、日中7割くらいの時間軽い吐き気、食後に悪化の日々が既に1~2ヶ月続いてるので、正直憂鬱です。
時々会う過去上司に「見る度に綺麗になるねー」(半分以上お世辞だろうが)とか言われとりますが、「そりゃ会う度に体重が減ってますもんねー」(心中)みたいな。もうすぐ40キロを切るよ。私にしては非常にやばいよ。

そいで、なんで今頃書いてんのかというと、テレビで普通に歩いてる人見て「いいなー」とか思ってて、大分憔悴している自分に気付いたのと、後ちょっと前までは調子悪けりゃ寝てやり過ごせば良かったんだけど、4日前から寝てると悪化して途中で起こされてるのが効いてます。
うん、それで、文字にするとなんかちょっと落ち着く気がするのよ。


あーあ、何も食べずに椅子に座ってればそこそこ元気なんだけどなー。
でも食事と睡眠を削るわけにはいかないじゃんね。




えーん、病院こわいよー(←チキン)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

