▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 萌バトンのその後

こないだバトンでシンアスを叫んでいたら、はるさめさん


シ ン ア ス !


をォォォォー!(煩)シンちゃん乱暴はだめよー!もっとやれー(笑顔)
正直に萌えを告白するといいことがあるな!と思いました。
しかもポイント押さえてあってサービス良過ぎると思った。私をどうするおつもりで?

うん。そいでシンはレイに操られる運命なんだと思う。
シン(アスランさんは俺のプリンを食った!レイは俺にプリンをくれた!)
 |
チーン☆
 ↓
「俺はレイを信じる!」
って操られるんだと思う。単細胞かわいい。


私も議長はナタデココ派だと思います。
ちなみにアスランはヨーグルト派でお願いします。別に変なことは考えてないよ。
アスランさんは特段ヨーグルト好きってわけでもないけど、健康に良いからって理由で3パック詰めのヨーグルトを毎朝一つずつ冷蔵庫から出して何となく食べてるイメージ。不健康そうだな。
それで、イザークはディアッカと一緒に羊羹食ってるといい。栗羊羹を用意したディアッカに向かって「そんな不純物!羊羹はプレーンに限る!」とか言いながらイザークが率先して美味しく栗食べてればいいと思うよ。「そりゃ悪かったなぁ(笑)」と言いながらさり気無く栗多めな部分をイザークの皿に乗っけるディアッカとかときめく。
あと、レイにはひよこピュアデザート(お土産の画像)を持たせてあげたい。そしてレイの持っているひよこを見つめるシン。かわいい。


……夢見過ぎた。


あ、でも今日見たCMは夢じゃなかったサイトがあったから。
シンアス言いながら、初回アスシンって読んだのは見逃して欲しい…不可抗力だった。
うん。並べ替えるとちゃんとシンアスにもなるよ。今度見つけたら買うよ。シンアスをね!(笑顔)


そもそもアンシスだからとかいう現実を今突き付けないで欲しい…そっとしておいてください。



●拍手レス
>9/11 日向飛鳥さん。
アスランへの愛が伝わって良かったです!本望です!(笑)こちらこそバトンありがとうございましたv

>9/13 風見さん。
わー風見さんvバトン受け取ってくださってありがとうございます!拍手画像はさり気無く微妙に新しいモノに差し替えてみました。使いまわしですけどv(自白)

>9/17 11時「画像物凄く素敵です!!」さん。
おお…久々に絵に感想を頂きました…!嬉しかったです!ありがとうございます。

>9/19 22時「こんにちは!いつも楽しく日記拝見してます~」さん。
日記見てくださっててありがとうございます。あとお気遣いも!病院突撃後、微妙に浮上して来たような気がします。何時の間にか完治した万歳!な日を夢見ています。

>9/20 3時「病院行ってください。」さん。
病院行ったら薬大量処方診察で驚いたので、長引くようだったら今度はちょっと違うところに行こうかなと思っています。このまま消えると良いんですが…
お気遣いありがとうございます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

