▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 今後の種フィギュアスケジュール

【9月下】機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオstage2
可愛いんだよ。

【10月中】プライズ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シン&レイ DXフィギュア
♪て~のひらを~たいように~
ゲーセンで見たルナとステラがいい感じだったので期待してる。

【10月中】HGIFガンダムキャラクターズ3 起動戦士ガンダムSEED DESTINY編
ディアッカが…ディアッカが居るんです…!

【10月下】 エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY2弾アスラン・ザラ完成品フィギュア
恍惚。

【10月下】ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第2弾
とりあえずアスランが欲しい。

【11月中】ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE
2人で箱買いすると丁度良いと思うんだ。

【11月下】 機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第6弾
ヒロインズは作りが好きだ。

【11月下】SEED DOLLシリーズ アスラン・ザラ デスティニー制服Ver.
↑一応アスランなので置いてみたが、これはねー購入はしないと思う。なんせ同シリーズのシャアさんがこんななっとる。

【12月下】ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾
とりあえずシンちゃんが欲しい。



ネグリジェミーアが旬ですね。もし上記のコンプしたら3体居ることになる。シークレットにする必要もない予感。

ところで、正直多過ぎるんですが、私は敵の術中に嵌っていますか。

こないだ週○文春に「この分野の女性市場の流行は男性市場に3年遅れでやってくる」とか書いてあったんですが、そろそろ3年経ったのでしょうか。
あーそんで、その記事によると、その後の流行は生身に移行していくらしい。フィギュア→メイド喫茶の流れ。「BL喫茶ができるかも」とか書いてあって何をしてくれるんだろうかと一瞬真剣に考えてしまった馬鹿な私が居たよ。と思ったらこんなページがあった。
メイドは一人でもメイドだが、BLはなーと思ってたらギャルソンか。ちょっと小奇麗な感じに押さえたらいけるんじゃないかなと思った。興味はある。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

