▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ ミーアの『EMOTION!』

が脳内を占拠していてどうにもならない。
聴いたら絶対こんなんなると思ってたんだけどやっぱりね、ハイハイハイハイ!電子音最高☆
ああ、それで、本編で聴いた時は、あんまり切羽詰まった時期に空気読まずに披露されたので、たいへん楽しい曲ですが販促ですか?とか流してたんですが、まじまじ聴いたらコレ、『貴方』がラクスで『貴方の影』がミーアで、もしかしてミーアがラクスを想いながら歌ってるんじゃないかと…

そんなことを思った瞬間、不覚にもキュンときてしまったのです。

すごいパッション溢れてる曲調の裏で儚いんだよ、ミーアァァァァ!
…まぁ真相はどうなんだか知らないですが。
とりあえず私はときめいたのでそれで良し。真相なんて大したことじゃないよな、バレル?


ドラマの方は、偽ラクスが一世を風靡して本気で気分を害していたのは、実はキラの方だったような感じを受けました。何か冗談通じなくなってるキラで驚いた。奴は真剣だった。
そこでウッカリ46話でミーアが撃たれた後の無表情のキラが脳裏を過ぎりました。演出ミスだと思ってたんだけど…あ、アレ?


で、虎はなんだ、普通に巨乳が好きなだけなのか?



●拍手レス
>9/23 あおいさん。
あ、あおいさんも食されたのですね!森永も粋な計らいをしてくれますよね。萌えながら美味いとか最高ですよね。

>9/23 2時「吃驚しました>萌チョコ」さん。
私のこころの目で見ると商品棚にならぶ「アンシス」は全部コレですよ。

>9/25 「シンアス」なんて素敵なチョコがあるなら、買うしかないじゃないか!と、本気でぐぐった私の純情を返してください(笑)」さん。
森永も多分、ちょっと恥ずかしかったので文字を並べ替えてるだけなんですよ。
裏正式名称は「シンアス」でいいんだと思います。だからあなたの純情は守られています!(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

