▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ …orz

チャリで盛大に転んで流血の惨事。
単なる感覚ミスで完全な一人芝居をやってのけました。アホ過ぎます。10年以上チャリで転んだ記憶などないのもあって、自分で信じられなかった。
なんか、いつもの道でいつもの門扉を右折で通り抜けようとしたら、左ハンドルが門を固定してるコンクリの壁に激突し(ハァ!?)気持ちは右折なのにハンドルはいきなり左折仕様に切り替わり、「えー、今の衝撃は何ー、えー、うそー、たーおーれーるーのーアー…
しかも倒れ始め、覇気Oで自分を救おうとする気力に欠けていたので、「いや、マジやばいって!」と脳内警告スイッチが入った時には右脚で踏ん張るという最善策など到底無理な斜めっぷりで、
なんかマジでチャリを飛び越えて 

   ←倒れたチャリ
orz \〇           こういう



よくわからない着地。
とりあえずチャリの上に居たままで、ペダルとかで脚削ると痛いよなと思ったので、それだけは避けようとした結果なんですが、でも、実際はチャリを避けるために飛んだことで、身体半回転分の遠心力が加わった状態で、左膝を上から地面に強打するルートに突入してしまい、結構怖い抉れ方をしてしまった…。コンクリの地面おそろしい(ガクブル)あと腕に外傷はないけど、激しく地面に付いた手を両方打撲だか捻挫だかしたみたいで握力激減。せつない。

つーか、派手に荷物までぶちまけたのに、幸か不幸か周りに誰も居なくてとてもとても孤独だった。



とにかく寝ようと思う。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

