▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 今後の種フィギュアスケジュール2

【1月下】 エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY3弾イザーク・ジュール完成品フィギュア


個体で高いのはアスランだけにしようと思っていたんだけど仕方ないよね!ジュール隊長だもの。並べたいんだものー。
ああ、下見えないけど隊長も絶対ヒラリやってると思うよ。二人並んでスカートヒラリだよ(萌)
よくわかっていらっしゃる。


…あ、ということは、アスランは結構売れたわけですかね。それは良かった!



●拍手レス
>9/27 0時 「アスランさんが豹変してて~」さん。
悩み描写に割く時間も無かったんだろうなぁと遠い目をしながらその辺は見なかったことにして、前歯アスランに萌えておくことにしました。
ああ、その柱二本が美しく収束して最終話に向かうのが見たかったです。

>9/27 5時「死んじゃった人達には~」さん。
ラクスくらいのカリスマがあれば、発砲する前に中継で呼びかけて「議長か私かさぁどっち!?」という世界国民総選挙に持っていけそうな気もするんですけどねー。
…シンは…切な過ぎます。
あ、CD購入されたのですね!気に入っていただけてるみたいで、私も嬉しいです!シンはアスランさんに心行くまで慰めてもらうといいと思います。<LOVE
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





FF7AC | HOME | 49.レイ

▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

FF7AC <<BACK | HOME | 49.レイ

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

