▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 生きる方が戦いだ!

というわけで、1年間デス種に絡み続け萌え続けながら感想を書き続けてきたのですが、読んでくださった方、反応くださった方、感想くださった方、お付き合いくださった皆さまありがとうございました!
無事に完走できました。ほんとよかった!
余りにも危険な感覚が皆無だったので言い忘れてたけど、アスランも無事でほんとよかった!


本編終わったけど、私はこれからもまったり萌え続けようと思います。
だってまだシンちゃんが幸せになってないじゃない?



シン「アスランさーん、キラさんもご飯できましたよー」
キラ「わー今日は何?」
シン「野菜炒めです。安売りのやつですが肉も入ってます」
アスラン「シンと結婚した奴は食生活安泰そうだなぁ」
シン「けっ、けっこん…!いや、俺の用意は何時でもできてますが…アスランさんさえ良ければ、あの、その///」
キラ「僕、お肉はオーブ産がいいんだけど、スーパーの安売りって大丈夫なの?」
アスラン「こら、キラ。シンが折角作ってくれたんだぞ、文句言うなよ」
シン「嫌なら、食ってもらわなくて結構です。それでアスランさん、結婚の話なんですが」
アスラン「は?何のことだ?」
シン「…いえ、いいです…飯、食いましょ…」

ぱく
キラ「あ、美味しい」
シン「でしょ?さすが俺ー」
アスラン「こぼさずに食べろよ」
キラ「……」
ひょい、ぱく、ポイ
シン「わかってますよ、そんな子供扱いしないでくださいよ」
キラ「……」
ひょい、ぱく、ポイ
アスラン「あー、すまない。わかってるならいいんだが、つい…な」
シン「もーそうですよー……え?」
キラ「……」
ひょい、ぱく、ポイ
シン「ちょ、お前、何やってんだよ!すごい早業、さすがフリーダムだな!…って、俺の肉ー!」
キラ「シン、料理上手いね。美味しいよ、ほんと」
シン「当然だろ!って…そういうことじゃなくて、俺の肉!なんで取るんだよ!」
ひょい、ぱく、ポイ
シン「って、言ってる傍から、アンタって人はーーーー!」
キラ「だから、代わりに僕の人参入れてあげてるじゃない」
シン「アンタ、人参嫌いなだけだろー!!!」
キラ「聞こえないね」
アスラン「こら、キラ!シンは育ち盛りなんだから、肉食わせてやれよ。てゆうか、お前まだ人参食えなかったのか?」
キラ「えーでもシンは肉を食べるにはまだまだって感じじゃない?それに…人参なんて何でこの世に存在するんだろうって感じゃない?」
シン「どんな感じだよ!そもそも作ったの俺なんですよ!?何で俺が食えないんですか!」
アスラン「ほら、シンもそんなに怒鳴るなよ。俺の肉やるから」
ひょいひょいひょい
シン「えっ、あ、マジっすか!!ありがとうございます!わ…(てゆうか、これってもしかして間接キ…///)」
キラ「……(ムッ)」
はむ
アスラン「……」
シン「…アー!!アンタ、何アスランさんの箸に食いついてるんですかッ!」
アスラン「……キラ、何やって」
もぐもぐ
キラ「なんとなく」
シン「なんとなくで、アスランさんの箸に触れるなーー!!」
ガターン!!!
アスラン「あっこら!急にテーブルを揺らすな!シン!味噌汁がこぼれたじゃないか!だから最初にこぼすなと言ったのに!!!」
シン「だって!…だって!酷いじゃないですか!!」
アスラン「でもこれはやり過ぎだ!まったく!お前はどうして何時もそう落ち着きがないんだ!」
シン「…っ!」

ダダダダダ、バタン!
アスラン「……」
キラ「よかったの?」
アスラン「…本当に子供だな。てゆうか、キラ、お前もシンの肉とか取るなよ…ほんと」
キラ「だってあんまり過剰反応するから、つい、ね」
アスラン「…?まぁ、とりあえず後で謝っとけよ」


シン(あー!アスランさんの馬鹿!俺は悪くないのに…グスン…キラ・ヤマト許すまじ!…明日は人参フルコースにしてやるー!!!……あ、でも、アスランさんがガッカリするかもしれないからやっぱ止めとくか…)


コンコン
キラ「シン、居る?居るよね?さっきはごめんね。お腹空いてるんじゃないかと思って、おにぎり持ってきたよ」
シン(……)
キラ「…?返事ないけど、寝てるの?…とりあえず、ここに置いてくね」
コトン。タンタンタンタン…

キィ
シン(…///)


何だかんだで家族愛に癒されるシンもえる。かわいい。



●拍手レス
>10/2 16時 最終回は正直~
何が追加されるんですかねー。まるごと総集編…とかでない限り動くアスランのために購入予定です。

>10/4 5時 や、妄想イイですね~
大して欲しくないのになんだか持ち上げられて権力を手にしてしまい、手に入れたは良いものの、上手く使わ(え)ないアスランにときめきを禁じえません。
シンアス(正←え?)は、今期新発売の森永チョコでは一番美味しい気がします。これが愛の力。

>10/4 23時 絵の美しさにかんどうしました。
ありがとうございます!

>10/4 23時 最終話の感想が面白くて面白くて何度も読み返してしまいました!1年間素敵な感想を有難うございました!!
何度も…ですか!!
ありがとうございます!!(涙)激打した甲斐がありました。こちらこそ1年間お付き合いくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ コメント

▼ コメントする

秘密にする
 

▼ トラックバックURL

▼ トラックバック

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

