▼ スポンサーサイト

| BACK TO TOP |





▼ 成分解析

遅いですよね。
実は、「皆やってるからこう、流行りモノには乗ってみるといいんじゃないの?」という想いと、「皆やってるから別に自分やんなくてもいいじゃん」という矛盾した二つの想いが交錯していました。
交錯したまま過去にDLして色んなものを分析してキャッキャ遊んでおきながら、そんな流行など知らない感じに流しそうだったんですが……あのね、私、今日ほとんど一日中寝ちゃっててですね、何か、こう、私が今日を生きた証みたいなものをどこかに刻みたいと思ってですね、一番楽に書ける記事てなんだろと考えてさ、もうロクでもないよね、ほんとごめんね。寝るの好きなんだ。


【本名】の成分解析結果 :

【本名】の65%は白い何かで出来ています。
【本名】の11%は勇気で出来ています。
【本名】の8%は華麗さで出来ています。
【本名】の7%は成功の鍵で出来ています。
【本名】の4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
【本名】の3%はカルシウムで出来ています。
【本名】の2%は利益で出来ています。


雰囲気的に健康に若干気を使っている戦国武将みたいな結果が出ました。余談ですが、戦国BASARA2【注:音出る】の石田氏楽しみです。君と僕は分かり合えないて言われたいです。むしろ言い返したいです。
それで、話戻るんですが、利益2%なので石高は極少だと思います。でも、もうなんか領地あるからそれでいいんじゃないの?みたいな雰囲気が漂った基本何考えてるかわけわからん感じの人だと思います。
だって65%の『白い何か』が何がなんだかわかんないですから。
何だ『白い何か』て。下か。下のネタか。それは嫌だ。拒否。

ちなみに私が入力した中で『白い何か』の度数が己と最も近かったのがこの単語でした。


『ラクス』の成分解析結果 :

ラクスの57%は白い何かで出来ています。
ラクスの15%は気の迷いで出来ています。
ラクスの10%は果物で出来ています。
ラクスの6%は乙女心で出来ています。
ラクスの5%は赤い何かで出来ています。
ラクスの4%は鉛で出来ています。
ラクスの1%は夢で出来ています。
ラクスの1%は鉄の意志で出来ています。
ラクスの1%は魔法で出来ています。


『白い何か』という物質が、よくはわかりませんが、漠然と恐ろしい何かなのではないかという気がしてきました。


でも『黒い何か』てはじき出されなかっただけでもマシだよね。
そもそもラクスに『気の迷い』なんてあるわけないからさ、分析なんてさ、そんなもんだよね。ヒョイと提示された結果に適合箇所を探したり非適合箇所を探したり、部分的に萌えたり、こうね、軽く流すもんだよね。←ある意味必死に見える。


>カルドコア世代(成分解析開発者さん)



そういえば、全然違う話なんですが、『エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 完成品フィギュア メガハウス版』てこれ、このハジの扱いはどうなの?私は思わずコレを思い浮かべました。ハジが半分埋まっているという意味で。なんだ、私の認識がかえってハジを可哀相にしているのか…!?たぶんそうだよね、これは、むしろハジ羨ましいという考え方もあるよね、うん。
とかいいながら正直、素直に小夜たん単体フィギュアを作れば良かったんじゃないかと思う。



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ 無条件バトン

まわるーまわるーよバトンはまわるー。
はるさめさん


「そのバトン、まわるよ」


■無条件でときめく3人
・石田彰
・アスラン・ザラ
・他人のために自分を捨てられる人

■無条件で嫌いな3つ
・悪意の嘘
善意はOK。あ、ごめ、条件付けちゃった。

・陰口
「本人に直接言ってこいよー。ていうか、その陰口はストレス発散かい?君は何か今の生活に不満があるのかい?海にでも行って叫んでくればいいんじゃないかな…」と思いながら付き合うと疲れるのでスルーします。

・単純作業(繰り返し作業)
やらせると遠い目をしながら無我の境地に入ります。とりあえず気力と根性で完遂はできますが、あまりこればかりやっていると私の脳が勝手に人生への矛盾や虚無感を感じはじめてヤバいです。「どうしてこんなことをしているんだろう、私は…」みたいな種ラストで宇宙空間を彷徨っているキラの思考並みに話が壮大になってきます。
ぶっちゃけ家事全般が駄目です。人間として駄目です。


■無条件でお金をかけられる○○3つ
あ、これ無条件はあり得ないわ。
有り余るほどのお金があったら、無条件にお金をかけたい3つてことで。

・石田氏関連物品
「みんな少し落ち着こうよ!」(byヤフーオークション)
あの、手も足も出ませんよ。何CD1枚3万て何?誰か説明して。

・本
ヲタですから。

・服
隠れヲタですから。


■無条件で好きな3つ
え、1つ目の質問と区別がつかないとですが、1つ目が人でこっちがその他ってことで良いのかしら。良いんだよね(思い込み)

・一人の時間
でもあまりにずっと一人だと寂しくなってくる…(アンタ…!)

・考えること(妄想すること)
最近あからさまに髪の毛の量が減りました。

・改善すること、されること
死ぬほど面倒くさがりなのでその反作用です。


■バトンを回す5人に色つけて
地面に置いとくので好きに蹴ったり拾ったりしてください。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ BLOOD+23

ちょ、ほんとに見逃した(3/13参照)…なんかもう…もう…


…orz 石田運がない…


とか切ないこと思ってたら(がんばれよ)はるさめさんがビデオ取ってるってわーい。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ 雪キラ




3月なのに何故吹雪くのか。
昨日から雨が雪に変わる現象が起きています。先週の土曜とかテレビの中のお天気のひとが「4月中旬並の陽気です」とか晴れ晴れとした顔で言ってた癖に、これはもう天変地異の域だよ。


それでさ、花粉か雪がどっちかにして欲しいんだよね。ほんと。
私、そんな極限的にヒドくはないんですけど、花粉症持ちなんですよ、まぁそんで、やっぱ春先と秋辺りになると3割り増しくらいに鼻が詰まる、鼻が。目が痒い、目が。


そんで、私、こないだ気付いたんですけど、春先と秋辺りって気温と湿度的には実はすごく過ごしやすい良い気候じゃないですか。太陽が近くも遠くも無くて良い感じじゃないですか。
でもこのイイ季節は必ず花粉の攻撃を受けるんですよね。


暑いか、寒いか、花粉か。


それで1年埋まってる。
とてもせつなくなった。
こんなことを、私の脳内だけで考えているのはほんと切ないので、誰かこの切なさを共有してくれればいいと思ってここに書いた(お前…!)



で、話変わるんですけど、今日、はるさめさんからマイネのナオジ@石田氏の話を振られたので、数週間ぶりに脳内で石田氏の孤独について考えてしまい(は?)、石田熱があがっている所でアマゾンを覗いたら、昨日まで注文止めになってたオルゴール・レクイエムの再注文が開始されてて成り行きでレジでチンしてしまった。
いや、カートには数ヶ月前から入れてたんだけど、元ネタ(白拍子)を知らないから躊躇してたんですよね。そんで気付いたら発売日過ぎてて、なんか売り切れモードになってたので「ああ、そうか…」と思ってスルーの兆しだったんですけど、なんかタイミングがさ、石田熱があがった所でさ、しかも、ページ見てたら『<DVD、CD、本>500円分その場で割引キャンペーン!実施中』の文字が目に入ってさ、すごい良かったんだよね。
人生において大事なのはタイミングだよ、運だよ。
まぁ物品が来るのは今の所1ヶ月以上先の話みたいですけど、まぁ、アマゾンの予報はすぐ変動するからわかんないよね。でも、早まることもありえるが、逆に「商品が確保できませんでした!ごめんネ!」とかメールが来ることもあり得るよね。何の話だかわかんなくなってきましたよ。



先々週からブリーチ見てるんですけど、どう見ても石田がヒロイン化してきてるんですけどアレはどういう意図なんですか。
正直、「策略だ!」と思うんですけど、気持ち的には萌えてきてる。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





▼ 迷子でした

久しぶり過ぎて自分の家を忘れそうです。ここ…わたしんち…だよね?
やっと正気に返ってきたので現れたんですが、今回のは長かった、正直、石田の彰さんのことで1週間以上頭の中がイッパイでした。
過去を漁ったり噂を漁ったり…ねぇ、もう、ほんと、ねぇ……o...rz


なんつーか


罪な男だ  (責任転嫁ですからそれ)


表紙に『婦女子的動画文化雑誌』とか銘打ってあって、それってどんなものなんだ?と買って軽くペラペラ確認しただけだった『PASH!Vol.2』をそういえば…と今更のごとく掘り起こして、マイネの5人インタビュー記事を熟読し始め、3ページ中、最後の1ページまるまる喋ってない石田氏にときめいたり…うん。
むしろ最高潮の時に現れて「こいつぁ大変なことになってるなぁ」という感じ満載の文を晒した方が良かったのだろうか…なんか今回はただ考えるのに必死でここまで出てこなかったんですけど。あとひたすらメールで吐き出してた…(迷惑)
てゆうか、落ち着いては来たんだけど、突かれると容易に再熱する状態にある…よ。


戦国無双2の右下のMOVIEで一瞬聞こえる風魔の声は石田氏だと思うんだけどどうなんだろ。
2週間前くらいから疑問なんですが。
(※3/11追記:風魔は檜山さんだったそうです) 



●拍手レス
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |





<<BACK | HOME | NEXT>>

▼ SEARCH

▼ PROFILE

香月りんね
  • Author:香月りんね

▼ SITE-CONTENTS

▼ CATEGORIES

▼ RECENT ENTRIES

▼ CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▼ ARCHIVES

▼ COMMENT

▼ TRACKBACK

▼ ETC

  • 管理者ページ
  • RSS1.0


